広告を見て感想を書いたりするサイト、「 KOLOR 」がサービス終了となるそうです。
紹介しようしようと思っていたのに結局できませんでしたが、一応ご報告。



このサイト、ログインポイントがあったので、アクセスするだけで稼げるサイトでした。
連続ログインで貰えるポイントが上がるため、毎日アクセスしていれば、そのうちなんと50ポイントがログインだけで貰えるという、とんでもなく美味しいサイトだったわけですが、このたびあえなく終了となるそうで・・・
う~ん。
これは非常に残念です。



終了までの流れはこんな感です。

kolorsrmnr.png


6月10日に新規会員登録受付終了。
6月30日にポイント付与終了。
9月30日にポイント利用、交換終了。
10月15日にサイト全停止。


とのことです。、
新規会員登録はもう停止されていますね。
ポイント付与終了からポイント交換終了まで3ヶ月の猶予があるのは、なかなかありがたいです。
このように終了スキームは結構綺麗な感じです。
この手のサービス終了は、運営側の個性が結構出るのですが、KOLORの運営会社はちゃんとしており、なかなか好感が持てますね。



更にこの終了にあわせてか、ポイント交換キャンペーンをやっています。

LPbanner_pc.png


ネットマイルへの交換レートが、なんと3倍に!!
具体的にはこんな感じになる模様。

koukan01.png


2500ポイント=500マイル=250円と、10ポイント=1円の計算だったのが、
50ポイント  =30マイル =15円ということで、10ポイント=3円ということに!
これはメチャクチャ美味しいですね~。



しかも、最低交換ポイントまで引き下げてくれるようです。

koukan02.png

このようになんと、1口50ポイントから交換が可能ということに!!
おお~、これなら終了ギリギリまで粘って稼いだログインポイントも、ちゃんと交換できることになりますね♪



最低交換金額に達しないポイントは諦めるしかないような終わらせ方をするサイトもある中で、このやり方はかなり良心的ですね。
というか、交換レート3倍はものすごいです。
サービス終了に際してここまでしてくれる会社は、そうそうないんじゃないでしょうか。



この交換レートなら、今からネットマイルに登録して、そちらにポイントを移したほうがよさそうです。
ネットマイルから現金への交換には手数料を取られますが、その手数料を補って余りあるレートなんじゃないでしょうか。
Amazonギフト券への交換なら、手数料も取られませんしね。
しかもネットマイルでは、99円分のポイントを100円分のAmazonギフト券と交換できますので、KOLORで5000ポイントを500円のギフト券に交換するよりも、圧倒的にお得なことになりますよ♪



そんなわけで、KOLORを利用している方は、最後のポイント交換は、ネットマイルにしてみてください。
このためだけにネットマイルに登録するのもアリですよ。
というか、むしろ推奨ですw




それにしても、ここまでしてくれるとは・・・
運営会社さんは本当に立つ鳥跡を濁さない感じで、サービス終了が改めて残念になりますね。
運営会社の「株式会社インタレストマーケティング」は、企業向けのシステム開発もやっておられるそうなので、多分そちらが本業なのでしょうが、今後もしまた、KOLORのようなポイントを稼げるサイトを立ち上げることがあるのなら、是非参加してみたいですね♪




そんなわけで、KOLOR利用者の方は、6月30日以降の最後のポイント交換をお忘れなく。
KOLORさん、これまでありがとうございました!!





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。




すぐたま(ネットマイル)登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると50マイルが貰えます。
すぐたまとネットマイルは同じID、パスワードで行けますよ♪
解説はこちら




関連記事
スポンサーサイト