CokeONアプリで、お得なキャンペーンをやっています。

cokeonpayhyketkr.png

CokeON PayにLINE PayやPayPayを設定し、対応自販機で100円以上の対象製品を購入すると、100円が戻ってくるというキャンペーンです。



LINE PayとPayPayとで、週に1回、100円ずつ戻ってきます。
キャンペーンは4週間ありますので、LINE PayとPayPay合わせて、合計800円が戻ってくることになりますよ♪



これ、飲み物代が相当安く抑えられるんじゃないでしょうか。
なかなか美味しいキャンペーンだと思いますので、よければ参加してみてくださいね♪



詳しいことは、CokeONアプリのキャンペーンページにてご確認ください。



ちなみに。
CokeONアプリには実は友達紹介制度があります。
紹介URLから登録すると、スタンプ3つが貰えるようになっています。
スタンプを15個貯めるとドリンクチケットをゲットできまうので、紹介登録だとちょっとお得になりますよ♪




てなわけで、登録はよければこちらからどうぞ
↑アプリDL後、リンク先のページに戻ってボタンを押さないとスタンプは貰えませんのでご注意を。



それと、紹介URLの有効期限は2019/10/15までです。
それ以降は(わたしが直さない限り)スタンプは貰えませんのでご注意を。




PayPay登録はこちらから。

paypay_IOS

paypay_android


LINE Payについては、LINEアプリ内から利用可能です。




それからついでに。
こちらのキャンペーンでPayPayを使う予定の方で、Quick Pointをまだ利用していない方がおられれば、よければこの機会に登録してみてください。



Quick Pointは、紹介登録でPayPayボーナスが貰えるスクラッチができます。
スクラッチはハズレなし。最低19円、最大で1万円が貰えますので、よければ支払いの足しにしてみてください。



10月9日(10月31日まで延長!!)16:00までなら、普段の倍のスクラッチが貰えます。
500円くらいの当選報告なら結構見かけますので、オススメですよ♪





Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト