以前紹介した楽天のポイント運用で、こんなキャンペーンをやっています。

rakutenptuyhptgtks.png

ポイント運用を始めると、もれなく100ポイントが貰えるとのことです。



ポイント運用自体はとっても簡単です。
コースが2つありますので、どちらか(もしくは両方)にポイントを突っ込めばいいだけです。ポイントの引き出しも、手数料無料で簡単に行えますよ♪



ちなみに以前にもお見せしましたが、わたしのほったらかしの運用益はこんな感じです。

rakutenptuyouuye.png

4.9%です。
ここからもうちょっと上がって、ちょっと下がったあたりで全額引き出しました。確か5%くらいだったかな?



というわけで、運がよければほったらかしでも利益は出ます。
まぁ最初のころは、マイナスに突っ込んでいましたけどねw



こういう運用に興味はあるけれど、いきなり現金をつぎ込むのは怖いという方にとっては、まずはこうしたポイント運用を試してみるというのもアリだと思います。



てなわけで、100ポイント貰えることですし、興味があれば、やってみてくださいね♪



キャンペーン期間は10月2日10:00から10月31日まで。
キャンペーン期間中なら、エントリーと運用開始の順番はどちらでもいいということですので、最近運用を開始された方も、エントリーしておいてください。



ポイント付与は11月25日ごろとのこと。
それまでに運用ポイントをすべて引き出してしまうと、100ポイントは貰えなくなってしまうそうなのでご注意を。




キャンペーンページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ