本日3本目の記事。
ハピタスで「ハピタス ママ応援キャンペーン 2015」がはじまりましたので、ご紹介です。
もちろんママじゃなくても、誰でも参加可能ですよw

mothersupport_786x200.png


キャンペーン内容は3つですが、重要なのは画像にもある通り。
そう。Amazonギフト券500円分が貰えるキャンペーンが帰ってきたんです!!



そんなわけで、ハピタスにまだ登録していない方は大チャンスです!
しかも今回、どうやら人数制限がない模様!!
ですので安心して登録してみてください♪



Amazonギフト券を貰う方法はたったの3ステップ!!


① まずこのブログにあるバナーから、ハピタスに登録します。
② 登録完了直後に送られてくる「ハピタスお客様アンケート」に回答します。
③ 7月30日までのキャンペーン期間内に、広告を一件以上利用します。



これでAmazonギフト券500円分ゲットです!!
③の広告利用ですが、もちろんどんな広告でもOK!
6月30日まではAmazon利用でもポイントがつきますので、それでも大丈夫です。
もちろん、簡単な無料登録案件でもOKですので、とっても簡単ですよ♪



いや~それにしてもすごいですね~、ハピタス。
Amazon利用キャンペーン終了の告知で、ちょっと勢いがそがれるかと思った矢先にコレですよ。
人数制限なし、期間も7月30日までと長期間、アンケートとサービス利用1回でAmazonギフト券が漏れなく貰えちゃうと、かつてないほどユルユルな条件ですからね~。
ただでさえ信頼度抜群なのに、これはまたまた評価が上がっちゃいますね♪



ちなみに、Amazonギフト券は、条件を満たされた方に、ハピタスのメッセージ機能を通じて、10月中旬までにギフトコードでお送りする予定とのことです。
ギフト券がもらえるまでちょっと時間がかかりますが、まぁ、タダで貰える大チャンスですので、気長に待ちましょう♪




登録についてですが、ハピタスは登録時、電話を使った人称をしなければならないので、ご注意を。
携帯電話の場合は、ショートメールを使った認証、
固定電話の場合は、音声ガイダンスに従った認証、
ということになるようです。



プライベートな電話番号の入力に躊躇する方もいるかもしれませんが、これでトラブルになった話は聞いたことがないので、ご安心を。
わたしもこれで、勧誘電話やスパムメールが来るといったトラブルになったことはありません。
手軽ですし、セキュリティも上がりますので、気軽にやってみてください♪
登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス





さて。
キャンペーンのもう一つの内容についても、一応紹介しておきます。
動画を視聴し、クイズに正解した後、対象広告を1回利用すると、100名様に1000ポイント=1000円が当たるというキャンペーンです。
このキャンペーン、結構簡単ですので、皆さんぜひ参加してみてください。
上の紹介キャンペーンで登録された方も、もちろんこちらのキャンペーンにも参加できますよ♪



クイズの答えはこちらです。

hapitasmtcpcmqk.png

「明日」が正解です。
まぁ、クイズは何度でも挑戦できますので、間違えても問題ないですよ♪



ちなみにキャンペーン3つめはハッピーストーリーです。
ハピタスを利用した際のハッピーなストーリーを1600文字以内で書くという、以前にもあったアレですね。
投稿した文章がハピタスに掲載されると、なんと5000ポイント=5000円が貰えますので、この手のものが得意な方は、是非挑戦してみてください♪




いや~それにしても、Amazonギフト券が貰えるちょー太っ腹キャンペーンが、まさかこの時期に復活するとは。
前回は3月に立て続けにやっていたので、年度末というのが何か関係しているんじゃないかと考えていたんですが、今回はナンですかね~。
第一四半期決算だからでしょうかw
でもまさか、更にパワーアップして復活するとは思いませんでしたよ。



何にせよ、こんなお得なキャンペーンをやってくれるのはハピタスだけ!
還元率は高く、100%還元も多く、信頼度抜群のおかげで、買い物や高額案件でも大活躍という、ものすごくオススメなサイトですので、皆さん是非登録してみてください。
ネットショッピングには絶対欠かせないサイトですよ♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。



登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイントがもらえます。
解説はこちら



関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ