リクルート運営のチケットサイト「ポンパレ」で「日清e-めんShop」のクーポンが売っていたので、これはポイントサイトと組み合わせるとかなりお得なことになるんじゃないかと思い、紹介したいと思います。



まずはポンパレのチケットを。
日清e-めんshopの1000円分のクーポンが、半額の500円で販売されています!

ponparensems.png

ポンパレにはこの手のクーポンがたまに出ますが、日清e-めんshopのクーポンはわたしははじめて見ました。
クーポンはオンラインショップの全商品で利用OKとのことですので、これはなかなかいいんじゃないでしょうか。
実質500円引きということですからね~。
カップラーメンとかおうちに常備している方なんかには、特にオススメですよ♪



チケットのあるページへはこちらから



時間的余裕はまだ十日以上ありますが、この手の半額クーポンは、たまに売り切れて早期終了してしまうこともあります。
ロッテオンラインの半額クーポンなんかがそうですかね。
こちらのチケットもそうなる可能性がありますので、ご利用はお早めに。




さてここからが本題。
このクーポンをただ日清e-めんshopで利用したのでは、単なる500円引きにしかなりません。
でも、ここに更にポイントサイトを絡めることにより、更にお得なことになるんです!
オススメはこちら。

pointincomenscn.png

「日清e-めんShop カップヌードル6種詰め合わせセット」の広告です。
こちらはポイントインカムの広告ですね。
税抜き1020円の商品購入で、4000ポイント=400円が貰えます。



クーポンを利用して実質500円引き。
ポイントサイトを経由して更に400円引き。
というわけで、実質900円引きということに!



商品には税と送料がかかりますので、実質負担は715円ということになります。
6種類セットですので、カップヌードル1個あたり119円ほどという計算になります。
レギュラーサイズの日清カップヌードルが1つこの値段というのは、かなりお得なんじゃないでしょうか?



Amazonや楽天でちょっと調べてみましたが、レギュラーサイズのカップヌードルの場合、1つ170円~190円くらいになるのが普通のようでした。
まぁ、わたし自身はカップラーメンをほとんど買わないので、相場がイマイチ分かっていない感があるんですけどねw



ともあれ、これはなかなかよさそうです。
カップヌードルならあって困るものじゃないですし、この際非常食として備えておくのもいいかもしれませんね。
もちろん、お好きな方にとっては、すごいチャンスだと思いますよ♪



ちなみにポンパレで購入したクーポンのコードは、ポンパレのマイページで確認できます。
日清e-めんshopでの購入時にこのコードを入力すれば、クーポンを使うことができます。
コードの入力はこちらの画面で行います↓

nissinqpcnr.png

↑これ、購入完了の手前の、購入確認画面です。
購入手続きを進めているのにコード入力画面が全然出てこなかったので、ちょっと不安になりましたw
まさかこんなギリギリのところにあるとは・・・



このカップヌードルの広告以外にも、「日清焼きそばU.F.O.」の広告もありますので、そちらのほうがお好きな方は、そちらを購入してみてもいいかもしれませんね。
ただ、U.F.O.の広告の報酬は1800ポイント=180円です。
これだとクーポンを合わせても実質680円引きですので、あんまりお得感がないかもしれません。
送料とあとちょっとしか割引されない勘定ですからね~。



そんなわけでカップヌードルのほうがオススメです。
この広告、初回限定ではなく、何度でも利用できますので、過去に日清e-めんshopを利用したことがある方でも、ご安心を。
ちゃんとポイントはつきますよ♪




このように、チケットサイトとポイントサイトを組み合わせることで、相乗効果で更にお得になるということがたまにありますので、覚えておくといいかもしれません。
以前もHontoの案件で、ものすごくお得になることがありましたし、このコンボは今後も使えることがあると思いますよ♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。




ポイントインカムへの登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説





関連記事
スポンサーサイト