10月1日から、楽天ペイアプリでの支払いが、全店5%還元になるキャンペーンが始まります!!

rakutenpygpzt.png

とりあえず第1弾は12月2日までとのこと。
「第1弾」ということは、その後も続いていくということでしょうかね?



期間中のポイント進呈上限は3000ポイントとのこと。
つまり6万円までのお買いものなら5%還元になるということですね。



あ、ただ、どうもコンビニ等では、5%どころか、最大8%還元になる模様。ポイ探ニュースさんで記事になっていましたので、詳しいことはそちらをご覧ください。



まぁ、8%還元になっても、JCBの20%還元等、クレカ系の20%還元にはかないませんけどね~。スマホ決済でも、10月の前半は、d払いの20%還元が継続してますし。



ただ、楽天ペイの場合、楽天スーパーポイントが使えるというメリットがありますからね。貯めやすい楽天ポイントが使えるのは、楽天ペイを使う強い動機になると思います。



しかも、ポイント利用分も還元されますからね。
これはかなり美味しいポイントだと思います。



そんなわけで、キャッシュレス関連でいろんなキャンペーンをやっており、何が何だかわからない状態ですが、楽天ペイも何かの機会に使うことがあるかもしれませんので、ひとまずエントリーだけでもしておいてください。




エントリーはこちらから。




ちなみに。
現在やっているキャンペーンでは、メルペイの50%還元が一番お得ですかね?

D8CF3433-A1BA-498A-931B-1072182E9CA1.png

まぁメルペイを初めて利用する方限定ですので、利用できる方は限られていますが・・・



とりあえず、メルカリ登録時の招待コード入力で300円、すすメルペイキャンペーンページでの招待コード入力&その後の本人確認で1000円と、合計1300円も貰えることですし、その上更に50%還元ですから、お得なんてものじゃないと思います。



メルペイを使い始めるにはいい機会だと思いますので、メルペイを使ったことがない方は、ぜひこの機会に使い始めてみてください。




あ、わたしのメルカリの招待コードはこちらです。

ZEXTGF

よければご利用ください。
登録時、こちらを入力すると300円分のポイントが貰えます。



更にメルペイの「すすメルペイ」キャンペーンページで同じ招待コードを入力し、そのあと本人確認をすると1000円が貰えるわけですが・・・これ、招待コード入力が先です。本人確認は後ですので、順番を間違えないようご注意を。




フリマアプリメルカリ&スマホ決済メルペイ DLはこちらから。


半額還元キャンペーンについてはこちらから。


すすメルペイについてはこちらの記事で。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト