楽天銀行口座をお持ちの方も楽天ペイアプリが使えるようになったことを記念して、楽天ペイでこんなキャンペーンをやっています。

rakutenpaygkkzcsikhpmer.png

楽天ペイアプリで、楽天銀行口座から初めて楽天キャッシュにチャージすると、もれなく100ポイントが貰えます。



チャージは1000円以上が必要です。
といってもこのチャージ金額、別に楽天ペイアプリで使う必要はなさそうです。
1000円以上のチャージで100ポイントゲットということになっていますから、チャージした楽天キャッシュは、楽天市場等で使ってしまってもいいんじゃないでしょうか。



ちょうど楽天では、11日1:59までスーパーセールをやってますしね。
本日お買い物予定の方もたくさんおられると思います。
そういう方は、チャージした楽天キャッシュを、すぐに全額使ってしまうような状況にあるんじゃないでしょうか。



てなわけで、どうせお買い物をするなら、このキャンペーンで100ポイントゲットの権利を獲得してからお買い物をしてみてください。設定も簡単ですので、オススメですよ♪



ちなみに楽天市場での楽天キャッシュの使い方は、ポイントと同じです。
会計時にポイント利用のところで設定すればいいだけですので、とっても簡単です。。
もともと「楽天キャッシュから優先して使う」にチェックが入っていると思いますので、ポイントよりも楽天キャッシュのほうから利用されていきますよ♪



キャンペーン期間は9月30日9:59まで。
設定方法については、キャンペーンページにてご確認ください。
エントリー必須ですので、エントリーすることもお忘れなく。




キャンペーンページへはこちらから。




ついでに。
本日は0のつく日ですので、楽天では「楽天カード利用でポイント5倍キャンペーン」を実施中です。スーパーセールのお買い物の前に、こちらにもエントリーしておいてください。


エントリーはこちらから。
https://event.rakuten.co.jp/campaign/card/pointday/?l-id=card5_pc_old



それから、楽天イーグルス勝利のポイント2倍キャンペーンもやってます。
こちらのエントリーもお忘れなく。


エントリーはこちらから。
https://event.rakuten.co.jp/campaign/sports/



あ、あと、楽天スーパーDEAL2回以上購入でポイント+5%キャンペーンも、改めてチェックしておいてください。買い足したほうがむしろお得になったりする場合があるので、1つ目の対象商品をすでに購入している方は、要チェックですよ。


詳しくはこちらの記事で。




700円以上のお買い物で、400ポイント貰える!!


ちなみに。
楽天ペイでは、楽天ペイを使ったことがない方限定で、こんなキャンペーンもやってます。

raktuenpayhmhppatr.png

対象のコンビニとドラッグストアでの700円以上のお買い物で、400ポイントが貰えるキャンペーンです。コンビニ、ドラッグストアそれぞれで貰えますので、合計800ポイントが貰えます。



半額以上の還元になりますので、こちらもかなり美味しいと思います。
楽天ペイを使ったことがない方は、上のキャンペーンでチャージした金額を、こちらで使うのもアリだと思いますよ♪



キャンペーン期間は10月1日9:59まで。
こちらもエントリー制ですので、まずはエントリーしてみてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。




楽天カード設定で5%還元!!


それから、支払い元を楽天カードに設定すると、5%還元になるというキャンペーンもやってます。

rakutenpaygpkgcpndnd.png

楽天カードの支払い分が、5%還元になりますよ♪



まぁこれ、あくまで「楽天カード支払い分」なので、楽天スーパーポイントや楽天キャッシュ利用分は対象外なんですけどね。ですので一番最初のキャンペーンとは相性が悪いです。



そんなわけで、もし両方のキャンペーンに参加されるなら、キャッシュチャージ後、支払元を楽天カードに改めて設定する必要があります。ちょっとメンドウですが、5%還元はなかなか美味しいと思うので、よければこちらにも参加してみてください。



キャンペーン期間は9月30日まで。
こちらもエントリー制ですので、まずはエントリーをどうぞ。




キャンペーンページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ