ハピタスで、西友ドットコム初回利用でボーナスポイントがもらえるキャンペーンをやっています。

hapitassycp.png


税抜き1980円以上の初回購入で、600ポイント=600円が貰えるというキャンペーンです。
キャンペーン期間は7月31日まで。
ボーナスポイント付与は、10月中旬になるとのこと。



1980円円以上購入で600円が貰えるということで、当然100%還元とかではないのですが、ちょっと西友ドットコムを見てみたところ、普通に日常的に買うものがずらりと並んでおり、これで600円引きならかなり価値があるんじゃないかと思い、こうして記事にすることに。
1980円購入で600円バックというと、だいたい3割引ですからね~。
いつものお買い物が3割引になると考えると、これは乗らない手はありませんね♪



ちなみに西友ドットコムでは、「ネットスーパー便」と「配送センター便」の2つの配送方法があります。

seiyuhscb.png

ネットスーパー便のほうは、生鮮食品も扱っていますが、配送地域が限られていますし、5000円以下は送料300円を取られます。
その点、配送センター便のほうは生鮮食品はありませんが、全国どこでも配送できますし、1980円以上の購入なら送料は無料です。
ハピタスのキャンペーンはちょうど1980円以上の購入がポイント獲得条件になっていますので、こちらの配送センター便の商品を購入するのがいいと思います。



商品は普通に結構安くてビックリしましたw
特に西友オリジナルブランドはお求めやすい価格になっており、結構使えそうです。
それから、お米を買うのもなかなかよさそうですよ。

seiyuak.pngseiyutgh.png

どうでしょう?
ここから更に、600円が引かれると考えたら?
最近はお米が安いとはいえ、銘柄米が2000円前後で買えるというのは、なかなかないんじゃないでしょうか?
「あきたこまち」は結構好きなので、わたしはこれにしましょうかね~。
「とちぎの星」も気になりますね。2014年から本格的に販売されている、栃木県の新銘柄だそうですよ♪



ちなみに、画像の「 TRY 」のマークが「配送センター便」の商品だという印です。
このマークがついていない商品を一緒に購入してしまうと、送料が取られることになりますのでご注意を。
まぁ、配送センター便の商品ページから選べば、それ以外の商品が混ざることはないと思いますけどね♪



その他、配送センター便の商品にはこんなジャンルがあります。

seiyuhscbsh.png

食品、日用品、医薬品から衣料品まで、商品はかなりバラエティ豊かです。
これならきっと誰にでも、「600円引きで買えるならほしい!」という商品があると思いますよ♪



というわけで、皆さん是非ご利用を。
7月31日までですから、のんびり購入商品を考えて見ましょう♪







ついでにもう一つハピタスから。
ハピタスを運営する(株)オズビジョンが、新サイト「Letas(レタス)」をリリースしています。

letas_728x90.jpg


この新サイトですが、ポイントサイトではなく、情報サイトです。
ネットショッピングなどに関するお得な情報や、ちょっとした豆知識が記事になっています。



で、これがなかなか役立つ感じです♪
「これは知らなかった!」というお得情報が結構ありました。
これ、ネットでのお小遣い稼ぎ初心者の方や、お得な情報を求めている方にとっては、かなり嬉しいサイトなんじゃないでしょうか。
わたしも情報源の一つにしたい感じです♪



記事の投稿もできるようですね。
わたしは今のところ投稿するつもりはありませんが、お得な情報をお持ちの方は、投稿していただけると嬉しいです。




「Letas(レタス)」へはこちらから。
勉強になりますので、是非一度は見てみてください。
登録しなくても、記事は見れますよ♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら



関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ