※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

色んなサービスで20%還元キャンペーンをやっている作近ですが・・・
今度はみずほ銀行ではじまりましたよ~♪

key_pc.jpg

Smart Debitで、20%還元になりますよ♪



みずほWalletをダウンロードして、「Smart Debit」を発行(Androidの場合のみ、「みずほJCBデビット」を設定でも可)、専用ページにてエントリーしてから、お店で「クイックペイで」と伝えて、みずほWalletで支払えば20%還元になります。



還元上限は1万円。
つまり5万円までのお買い物が20%還元になります。



更にiPhoneの場合、Mizuho Suicaチャージでも20%還元になります。
こちらの還元上限は1000円。
5000円チャージまで20%還元ということになります。



キャンペーン期間は12月15日まで。
みずほの口座をお持ちの方は、ぜひキャンペーンに参加してみてくださいね♪



口座を持っていない方でも、今から口座を開設すれば、十分利用できる期間があると思います。というわけで、よければ今からでも口座を開設してみてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。




ちなみに。
ポイントサイトのポイントは、みずほ銀行の口座に換金できることが多いです。
ポイントサイトで稼いだポイントををみずほ銀行の口座に移し、それを20%還元キャンペーンに利用すれば、ポイントをお得に利用できると思いますよ。



おすすめなのは、ドットマネー経由のみずほへの換金ですかね。
手数料無料で換金できますので、ポイントのロスがないです。
ドットマネーはポイント合算サイトですので、いろんなサイトで貯めたポイントをドットマネーに移して統合してから、換金するのがいいと思いますよ。





ドットマネー登録はこちらから。

以下、ドットマネーを利用する際、合わせて使うのにオススメなサイト。

ポイントインカム登録はこちらから。

すぐたま登録はこちらから。

ハピタス登録はこちらから。

モッピー登録はこちらから。

GetMoney登録はこちらから。

ちょびリッチ登録はこちらから。

ワラウ登録はこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト