ライフマイルで文字集めキャンペーンが再び始まっています。

lifemilemjacp20156.png


ゴールデンウィークに久々に行われたこのキャンペーンですが、今月も再び開催です。
Amazon利用キャンペーンと同じく、こちらのキャンペーンも完全復活と言ったところでしょうか?
そんなに面倒なキャンペーンではないので、そうだとしたら嬉しいですね♪



キャンペーン内容はいつもの通り。
6月5日~6月9日までの期間中、サイト内のどこかにいる荒木優さんが、文字を一日一文字教えてくれるので、毎日その文字を集めてください。
集めた文字を並べ替えると単語ができるので、その単語と「掲載してほしいサービス」をリクエストBOXから投稿すれば、ステータスアカウントが1つ貰えます。
ライフマイルではステータスアカウントは非常に重要ですので、これは結構嬉しい報酬だと思いますよ♪



あ、ちなみに。
上の画像の文章では、ステータスアカウントが貰えるのかよく分からない感じになっていますが、メールで来た告知には、しっかりと貰えると明記されていましたので、ご安心を。

lifemilemma1.png



それから、前回同様最終日を待たずに、6月8日までに完成する単語を予想して「掲載してほしいサービス」とともにリクエストBOXに投稿すると、50ポイントのボーナスポイントが貰えます。
大抵の場合、最後の文字が分からなくとも、単語の予想はできますので、ボーナスポイントを貰うのはそんなに難しくないと思いますよ♪



というかこのキャンペーン、実際に毎日文字を集める必要もありません。
どこかで答えを拾ってきて投稿しても、ステータスアカウントもボーナスポイントも、ちゃんと貰えちゃうんですよねw
ですのでお忙しい方は、6月8日にのみ活動すればOKです。
テキトーに検索すれば、答えは出てくると思いますw



ただ、文字を探してクリックすれば、1ポイントが貰えますので、このポイントを逃がしたくない方は、毎日参加してみてください。
トップページのお知らせのコーナーにヒントがありますので、それが手がかりになりますよ♪

lifemilemjatmh.png



ちなみに、初日の答えは「お」でした。

lifemilearkyo.png

出来上がる単語は季節に関係していることが多いので、今の時期に「お」が入る単語と言えば・・・
ええと、なんでしょうねw
「父の日」があるので、「おとうさん」とかかな?



単語と一緒に投稿する「掲載してほしいサービス」についてですが、思いつかない方は、他サイトの新着案件を参考にしてみるのが良いと思います。
新着案件をコピペして、ライフマイルで検索。
結果が出なかったら未掲載の案件ということで、それをリクエストしてみればいいんじゃないでしょうか。



投稿するリクエストBOXは、トップページ右サイドにあります。

lifemilereb.png

↑こちらですね。
ここから単語と掲載してほしいサービスを両方書いて投稿してください。
ボーナスポイントを貰うには6月8日まで。
ステータスアカウントだけでいいなら6月10日までが締め切りです。



報酬は、6月26日ごろ反映とのことです。
今月中に反映されるのはありがたいですね。
今月分のステータスアカウントが1回分増えますので、高ステータス維持がちょこっと楽になりますよ♪



てなわけで、手軽なキャンペーンですので、皆さん奮ってご参加ください。







ついでにライフマイルからもう一つ、すごく地味ですが、残念な改変のご報告。
長らくライフマイルで生きながらえていた「ポイント畑」における「枯れナイン」ですが、とうとう「すくすくエキス」へと変わってしまいました。

lifemilesse.png


う~ん。
ものっすごく地味ですが、これは残念ですね~。
「枯れナイン」は全ての種をちゃんと育ててくれるのに対し、「すくすくエキス」は必ずしもそうじゃありませんからね。
場合によっては半分以下しか復活させてくれません。
当然、稼ぎは半減しますので、この改変はこのゲームをやめるきっかけにもなってしまうんですよね~。



まぁでも、ライフマイルは「これまでよくもったね」という感じでしょうかね。
他サイトではとっくに全部、「すくすくエキス」になっていましたからね~。
むしろ何でライフマイルでは「枯れナイン」のままなのか、すごく疑問に思っていましたw



そんなわけでこの改悪も、特に悪印象はありません。
むしろここまでもたせてくれたライフマイルには感謝ですw
Amazon利用キャンペーンも文字集めキャンペーンも復活していますし、最近のライフマイルは、結構いい感じだと思いますよ♪



そもそもライフマイルの美味しいところは、こういうゲームにはありません。
高ステータスで得られる恩恵こそが、ライフマイルの真骨頂です。
最大でクリックポイントが1クリック=10ポイント、ボーナスポイントがサービス利用で獲得したポイントの20%と、物凄い恩恵が得られますので、ライフマイルを利用する際は、是非とも高ステータス維持に注力するようにしてみてください。
それさえ怠らなければ、ライフマイルはすごく稼げるサイトになってくれますよ♪



高ステータス維持のコツについてはこちらから





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ライフマイルへの登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
その上プレゼントでステータスを選べば、すぐにゴールドランクになれるようです。
ゴールドランクだとクリックポイントが0.5円、ボーナスポイントが15%になります。
更に月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえますよ~。




関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ