残念なお知らせ。
楽天スーパーポイントスクリーンの友達紹介キャンペーンが、終了してしまうとのことです。

rakutenspptscrntdsksr.png

8月28日14:00をもって終了とのことです。
詳しくはこちらから。



スーパーポイントスクリーンの友達紹介は、招待コード入力でお互い150ポイントがもらえるようになっています。28日14:00以降はそれがもらえなくなってしまいますので、未登録の方は、今のうちに登録してみてくださいね。



ちなみに楽天スーパーポイントスクリーンでは、こんなキャンペーンもやってます。

img_hero_pc_v5.png

新規登録&5日間の利用で、100ポイントがもらえるキャンペーンです。



こちらを含めれば、合計250ポイントがもらえることになるので、よりお得です。
こちらはエントリー制ですので、まずはエントリーしてみてくださいね♪




エントリーはこちらから。
↑アプリDLもこちらからできますよ。



追記。
肝心なことを書き忘れてました(汗
わたしの招待コードはこちらです。

iXRvua

よければご利用ください。




あ、それと。
本日9:00~11:00までの間は、メンテナンスを行うそうです。
この間はアプリを利用できなくなるそうですのでご注意を。
新しくアプリを利用し始めるなら、この時間を外して始めるようにしてください。



スーパーポイントスクリーンは、毎日手軽に楽天スーパーポイントが稼げるという、地味に便利なアプリです。紹介制度がなくても使えるアプリだと思いますので、良ければ登録後も、使い続けてみてくださいね♪





ついでに。
似たようなAndroidアプリに、ハニースクリーンがあります。
ロック解除でポイントがたまるので、意識せずにポイントをためられて便利です。
興味があれば、こちらも導入してみてください。




ハニースクリーンの招待コードは、

わらはに

です。こちらを入力して登録すると、300ポイントだったか600ポイントだったかが貰えますよ(うろ覚え)。




ハニースクリーンダウンロードはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト