こちらの記事でもちょこっと追記しましたが、問い合わせていたeBookJapanの通帳未記載の件、ようやく解決しましたので、改めて報告したいと思います。
ポイントは無事貰うことができました!!

okodukaijpebookjapansn.png

2000円分のポイントゲット!!
いや~よかったです。本当にホッとしました♪



何しろ問い合わせをしたのが3月のことですからね~。
それに対する返信は数日でしたので、別に遅くはなかったんですが、そこからの調査がホント~に長かった・・・
最近になってeBookJapanの案件が復活したときには、「ああ、これはスルーされた可能性が高いかも・・・」と、ほとんど諦めていましたよ。



ところが一転!
調査の結果を知らせるメールがこんな感じでやってきました。


okodukaijotamhs.png


てなわけで、時間はかかりましたが無事ポイントゲット!
しかもわたしだけではなく、お友達のTATIさんも承認されたとのこと。
TATIさんにはわたしの記事を紹介していただいた経緯がありますので、心底ホッとしましたよw
その他、ポイントがついていなかったサイト、全てが承認となったようで、これにて一件落着です。



そんなわけで、これで晴れてスッキリと、復活したeBookJapanの案件をオススメしたいと思います♪
物凄くお得な案件ですので、これまでの経緯から利用を躊躇されていた方も、是非是非利用してみてください。



ちなみに現在一番還元率がいいサイトは「えんためねっと」です。

yentamenetebj.png

300円以上の電子書籍購入で、なんと2653円が貰えます!
この数字、ちょっと見たことありませんねw
なんと800%以上の還元です!



えんためねっとは信頼性の高いサイトですし、ココで利用するのもいいかもしれませんね。
ただ、えんためねっとはブラウザがIE以外だと推奨環境外です。
ChromeやFireFoxだとポイントがつかなくなる可能性がありますのでご注意を。
登録はこちらからどうぞ。
えんためねっと
えんためねっと解説




これまでのことを考えると、やっぱりどうしても不安がぬぐえないという方には、ハピタスからの利用をオススメします。
ハピタスでも1900円の還元ですので、十分お得です。
保証制度のあるハピタスなら、万一通帳に記載されないという自体が発生しても安心ですよ。



ちなみに前回eBookJapanの案件が出たときは、ハピタスでも通帳未記載が発生したようですが、保証制度があったおかげで、わたしのように待たされることなく、比較的早くポイントがもらえたそうです。
そんなわけで、安全性を取るなら、断然ハピタスですよ♪
登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら




案件の詳しい利用方法については、こちらを参照のこと
これだけお得な案件だと、早期終了の可能性も高いと思われますので、ご利用はお早めに。






ちなみに今回の承認のおかげで、わたしはお小遣いjpで、レベル6になることができました!

okodukaijpgznpt.png

これだけレベルが高いのは久しぶり!
お小遣いjpのランク制度は、期間が一週間しかもたないという非常に忙しないものですが、恩恵は色々とありますので、わたし同様承認された方は、ポイントを稼ぐチャンスですよ♪



レベル6の恩恵はこんな感じです。

okodukaijplv6.png

と言っても、真ん中のクリックポイント最大60ポイントは、長らく休止状態なので、あんまり意味はありません(汗
ですので主たる恩恵は、ビンゴ、対戦ビンゴ、ロト1という、確実にポイントが稼げるわけではないコンテンツということになってしまいます。



ただ、最近は「クイズ」のコーナーのアンケートが、レベルに応じたポイントが貰えるというルールに変更になっています。
レベル6だと1つのアンケートで6ポイント貰えますので、この機会に一気に消化しちゃってください。
普段アンケートをやっていない人は、結構貯まっていると思いますので、稼ぐチャンスですよ♪



それから、長らく使えない時間が多かった検索ですが、昨日あたりから一日中ちゃんと機能しているようです。
1日3回、どの時間もちゃんと検索できましたので、検索ポイントがほしい方は、お見逃しなく。



あとは、今回2万ポイントをゲットできた方は、これを一気に換金すれば、換金ボーナスが結構貰えると思いますので、チェックしてみてください。
わたしの場合、上の画像にもあるとおり、換金だけで1100ポイントが貰えます。
お小遣いjpの場合、換金金額が上がると換金ボーナスもぐんぐんあがるので、貯めたポイントを一気に交換すると、かなりお得になりますよ♪



更にお小遣いjpでは、この換金ボーナスで貰ったポイントでも、レベルアップができたりします。
というか、どんな手段で獲得したポイントでも、レベルアップができちゃうのが、お小遣いjpのランク制度の特徴です。
無料コンテンツで獲得したポイントでもレベルアップ可能ですので、上手にコンテンツを利用すれば、レベルを上げやすくなると思いますよ。



そんなわけで。
時間はかかりましたがちゃんと対処してくれたお小遣いjp。
これなら安心して利用できると思いますので、皆さんも試しに利用してみてください。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから。
お小遣いJP



関連記事
スポンサーサイト