ポンパレで大量当選キャンペーンをまたやっているのでご紹介。
今回はトクホのウーロン茶が当たりますよ~。

ponpareiteurt.png


サークルK・サンクスでの引換券が当たるキャンペーンですので、お近くにサークルK・サンクスがある方は、応募してみてください。
ちょっとしたアンケートに答えて申し込むだけでOKです。
まぁ、1.5万人ですので、そんなに当選確率は高くないかもしれませんけどねw



トップページの上部や各チケットのページの右サイドに、キャンペーンのバナーが出ていると思いますので、そこから上の画像のページに行けると思います。
バナーはこんなの↓ですので、すぐに分かると思いますよ。

bnr953155 (1)
bnr230268 (1)


応募は6月2日まで。
当選発表は6月9日。
クーポン発券期間は6月21日まで。
商品引き換え期間は6月22日までとなっています。
当選したら、引き換えをお忘れなきよう。
結構忘れがちなんですよね~w



ちなみに、ポンパレをはじめて利用するという方は、マックカード500円分を安くゲットできますので、お試しください。



リンク先の記事では実質無料でゲットできるとなっていますが、現在初回利用者限定のマックカードは、100円ではなく半額での販売になっているので、実質150円の負担が必要です。
まぁ、500円が150円ですから、すごくお得なことには変わりありません。
金券ショップに売っちゃっても黒字になると思いますので、是非お試しあれw




ポンパレへはこちらから


マックカードを150円で買うには、ポケマnet経由でポンパレを利用する必要があります。
ポケマnetへの登録はこちらからどうぞ。
ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト






ついでにもう一つ、ポンパレからお得なチケットのご紹介。
Hontoの電子書籍クーポンが、なんと10円で販売されています!

ponparehtkk.png


おおお~、これはすごい!!!
ただし、6月7日までに、ポンパレマイページ経由でHontoに新規会員登録した方限定のチケットになります。
Honto既存会員はクーポンを入手することはできませんので、ご注意を。



ちなみにこのチケットの見つけ方ですが、ちょっと分かりづらい部分があるので、詳しく解説しておこうと思います。
まずはじめに。
ポンパレにアクセスしたら、地域を選択してください。

ponparetist.png

地域はぶっちゃけどこでもいいですw
ためしに関西を選択してみると、

ponparetikss.png

↑こんなふうに一番右に、それまでなかった「検索する」の項目が出てきます。
この「検索する」をクリックしてください。
すると、↓こんなふうに絞込みと並べ替えのボタンが出てきます。

ponparetcsk.png

ここで「価格の安い順」に並べ替えれば、すぐに見つけられると思いますよ。




さて。
もしこのチケットを購入して、無事1500円分のクーポンを10円で入手できた場合。
それをすぐに使うのは、ちょっと待ってください。
実はHontoでの電子書籍初回購入は、ポイントサイトで100%以上還元の広告になっているんです。
ですのでクーポンもポイントサイト経由で利用すれば、更にお得に使うことtができるんですよね。



ちなみに今一番お得なHonto初回購入の広告は、ポイントインカムで掲載されています。

pointincomehonto.png


324円以上の電子書籍を、↑この「ポイントを貯める」のボタン経由で購入すれば、600円分のポイントが貰えます。
要するに、324円以上600円以下の商品を購入すれば、電子書籍が実質無料な上に、お小遣いまで貰えちゃうんです!
最大で185%還元とのことですので、これを利用しない手はありませんね♪



そこへ更に、1500円分のクーポンを使うというわけです。
ただし、クーポンのみで購入した場合、購入金額は0円ということになり、「324円以上」というポイント獲得条件を満たすことはできません。
ですので、実際に324円以上を支払うように計算して、電子書籍を購入するようにしてください。
おそらくクーポンは、1500円を一気に使わなければならない形式だと思いますので、購入金額を1824円以上にすれば、ポイントが貰えるようになると思います。



1824円以上、2100円以下の購入なら、全てが実質無料で購入できることになります。
あ、クーポン代金を含めると、2090円以下で、全て無料ですかね。
漫画なら5冊くらい、ハードカバーで出ている小説や専門書だって実質無料にできますので、これはとんでもなくお得ですね~。



というわけで、Hontoに登録していない方。
すごいチャンスですので、是非利用してみてください。
電子書籍も、慣れると便利でいいものです。
わたしも以前は完全に「本は紙」派だったのですが、今ではかなり、認識を改めていますよ♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントインカムへの登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説




関連記事
スポンサーサイト