itsmonのコイン交換先がちょこちょこ増えているので紹介しておきます。
増えたのはこちら。

itsmonootykk.pngitsmonkrkenkk.png

大戸屋と幸楽苑のギフト券です。
大戸屋は500円のギフト券に、幸楽苑は500円か1000円のギフト券に交換できるようになってます。



大戸屋のギフト券は一度の会計で複数枚利用可能。
幸楽苑のほうは3枚まで利用可能です。



てなわけで、なかなか便利に使えそうな感じです。
特に大戸屋は枚数制限がないみたいですから、ギフト券のみでの食事も可能だと思いますよ♪



あと、サンドラッグのお買物券も、ひっそり増えています。

itsmonsdrgkk.png

これまでは1000円以下のものしかありませんでしたが、ちょっと前から2000円のものと3000円のものが加わっています。



サンドラッグのお買物券は、1会計で1枚しか使えません。
ですので2000円のものと3000円のものが増えるのは、結構うれしいんじゃないでしょうか。



それから、モスバーガーのチケットも、交換できるものが増えてますね。
セットメニューとも交換できるようになりましたので、地味に便利ですよ♪



というわけで、ますます便利な感じになっているitsmon。
まぁ相変わらず、現金への交換の道は閉ざされてますけどね~。



とはいえ、これは仕方がないのかもしれません。
多分なんですが、現金に交換できないからこそ、itsmonは美味しい案件が多くなっている気がするんですよね~(根拠なし)。



実際、itsmonは結構稼げています。

itsmongzncs.png

このようにわたしの保有コインも29511コインとかなりのものに!!
1コイン=1円ですから、約3万円です!!



それもこれも、美味しい案件のおかげ。
拡散禁止案件が多いのでほとんど紹介できていませんが、他サイトでは見ない100%以上還元案件なんかも、結構出たりするんですよね~。



あと、独自のレシート提出系案件も地味にお得。
ローソンお買物券対象商品とかぶっていることも多いので、ポン活をしている方はかなり有効に活用できますよ♪



ログインポイントでコツコツコインを貯められるのも嬉しいですね。
改めて考えると、ガッツリでもコツコツでも稼げるという、かなり隙のないサイトになっている気がします。



紹介登録で貰えるポイントも、「対象案件を利用したら」という条件はありますが、1000円分のコインが貰えるようになっていて、かなり美味しいです。



この「紹介登録&対象案件利用で1000円プレゼント」は、今のところ10月までとなっていますので、興味があれば、それまでに登録してみてください。




ちなみに美味しい案件はアプリのトップページに出ます。
Webサイトには出ないので、登録したら、ぜひアプリをチェックしてみてくださいね♪




登録&利用はこちらから。


itsmon登録はこちらから。

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


バナーは中央揃えがデフォという謎仕様でこんな位置に・・・w
ちなみにここから登録して、30日以内に対象案件を1件以上利用すると、10月までは1000円分のコインが貰えますよ♪

対象案件についてはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト