ハピタスよりちょっとショッキングなお知らせ。
Amazonりようでポイントがつくキャンペーンが、6月30日をもって終了するとのことです。
詳しくはこちら↓をどうぞ。

hapitasazrsr.png

て、拡大してもまだ字が細かいですね・・・
トップページ右サイドの「重要なお知らせ」のコーナーから全文が見れますので、もっと大きな字で見たい方は、そちらでご確認ください。



Amazon利用でポイントがつくのはハピタスだけでしたので、これは残念ですね。
キャンペーンが始まったときは、本当に革命的な出来事でしたからね~。
もともと高かったハピタスの評価が、これで天井が突き抜けた感じでしたw



ただ、もともとこのキャンペーンは、普通の広告ではなく「キャンペーン」と銘打っており、いつ終わるのかは明示されていませんでしたが、「期間限定」であることはハッキリと書かれていました。
要するに、はじめからいつ終わるか分からないものだったんですよね。



それが半年も持ったんですから、わたしとしてはむしろ「思ったよりもずっと長く続いてくれたな~」という感じです。
ですので今は、感謝しかありません。
これまで本当にありがとうございました!



とりあえずキャンペーンは、来月一杯までは続きますので、これを機にハピタスからAmazonを使い倒しておきましょう。
たくさんのサイトで活動している方は、いろんなサイトのポイントをAmazonギフト券に交換して、この際一気にハピタス経由で使ってしまうのもいいかもしれませんね。
復活はなさそうな感じですし、最後に派手に行っときましょうw



キャンペーンが終了しても、ハピタスが使えるサイトだということには変わりません。
還元率は高いですし、100%還元も多いです。
何より保証制度をはじめとした手厚いサポート体制には、既に定評があります。
オススメ度は変わりませんので、登録がまだの方は是非登録してみてください。
ネットショッピングをする方には、外せないサイトですよ♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら






さて。
ハピタスでAmazon利用が終了となると、俄然注目度があがるのが、ライフマイルのAmazon利用でステータスが貰えるキャンペーンです。
一時期休止していたこのキャンペーンですが、先月から復活し、現在も開催中です。



以前は毎月やっていたこのキャンペーン。
4月に復活して、5月の今もまたやっていることから、再び毎月やるようになった可能性が高いです。
ですので7月以降のAmazon利用は、ライフマイルのキャンペーンを利用するのがいいと思います。



ライフマイルのこのキャンペーンは、ポイントはもらえませんが、ステータスは貰えます。
ステータスを獲得してランクアップすると、ライフマイルではクリックポイントやボーナスポイントがアップするようになっています。
詳細はこんな感じ。

lifemilesmilegrade.png


最高ランクになると、なんとメールやサイト内のクリックポイントが1クリック=1円に!
更にボーナスポイントが20%も貰えるということに!



ボーナスポイントが20%というと、100%還元の広告が、実質120%還元になるということです。
ここまでお得になるランク制度を持つサイトは、ライフマイル以外ないんじゃないでしょうか?



というわけで、ハピタスでAmazon利用が終了した暁には、ライフマイルのこちらのキャンペーンでAmazonを利用することをオススメします。
ライフマイルは高ステータスの維持さえできれば抜群に稼げるサイトですので、これでステータスを維持して、ライフマイルの美味しいところをしゃぶりつくしてしまいましょう♪




そんなわけで、登録は今のうちにどうぞ。
Amazonキャンペーンの利用は、7月以降のキャンペーンからということで。

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
その上プレゼントでステータスを選べば、すぐにゴールドランクになれるようです。
ゴールドランクだとクリックポイントが0.5円、ボーナスポイントが15%になります。
更に月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえますよ~。
解説はコチラ







ちなみにAmazonをポイントサイトに活かす方法は、もう一つ存在します。
ECナビのグレードアップに、Amazonが利用できるんです。
詳しくはこちらをご覧ください。



まぁ、ECナビのAmazon利用は、Amazonギフト券を買ってもOKでしたので、ハピタスと同時に使うことができたんですけどね。
ハピタスはAmazonギフト券で商品を購入してもポイントがついたので、ECナビ経由でギフト券を買い、更にハピタスでそのギフト券を使って何かを購入する、ということができたんです。



現在もECナビはAmazonギフト券の購入でグレードアップができますので、ご存じなかった方はお試しください。
最低価格の15円のギフト券購入でOKです。
このやり方で最高グレードを維持し続ければ、毎月ボーナスポイントが獲得できますよ♪




というわけで、ハピタスのキャンペーンが終了しても、Amazonの利用方法はありますので、7月以降はそちらをご活用ください♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ECナビの登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。




関連記事
スポンサーサイト