ハピタスで、、お得になるかもしれないキャンペーンをやっています。

hapitasydcwbimypst.png

ヤマダウェブコムで、2万円(税別・送料別)以上のお買い物をした方の中から抽選で50名に、1万円分のポイントを付与してくれるそうですよ♪



50名というと少ないように感じますが、
ハピタス経由で、
ヤマダウェブコムで、
2万円以上、
というように条件が重なっていくと、案外当選確率は高いんじゃないかという気がします。



例えば1万口の応募があったとして、当選確率は200分の1です。
これ、懸賞の当選確率としては、かなり高いと思うんですよね。
賞金1万円の懸賞だと考えると、破格だと思います。



かなり昔の話になりますが・・・
楽天には楽天懸賞市場というものがあり、一時期私はそれに参加していました。
で、その楽天懸賞市場では、現在の応募総数が表示されるようになっていたんですよね。



そこでの経験によると、確率が1000分の1より高ければ、かなり当選の目があるという感じだったと思います。2000分の1くらいでも割と優良株でしたかね。5000分の1くらいだと、「こりゃ当らんわ~」という感じだったと思います。



そんなわけで、もしかしたら意外と当選しやすいかもしれません。
目をつけている人も少ないでしょうしね。



まぁさすがに、わざわざ2万円以上の商品を探して買ってみる、なんてことはしなくていいでしょうが、もし今、ちょうどほしい家電か何かがあるのなら、ハピタス経由でヤマダウェブコムで買ってみる、という手もあると思いますよ♪



キャンペーン期間は9月30日まで。
複数回利用した分、抽選口数はアップしますので、機会があれば、複数回購入してみてくださいね♪




登録&利用はこちらから。


ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://hapitas.jp/item/detail/itemid/50374/apn/top4_main2




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ