追記
本日最終日です!!



TikTokで、また友達招待キャンペーンをやってますよ~♪

tiktokcpn.png

えーと、この画像だけではなんのこっちゃという感じですが、今回は紹介登録で、いろんなクーポンと交換できる「Tikポン」というポイントが貰えるようになっています。



貰えるTikポンは、

招待する側が1000Tikポン、
招待される側が500Tikポン、

でいいのかな?
逆かもしれません(汗



で、このTikポンと交換できるクーポンはどんなものかというと、

tiktokdskpn.png

こんな感じになっています。
まぁ、WEGOとローソンは今のところ、割引クーポンを配っているだけですかね?
あとGODIVAはまだ交換できません。
ですので今交換できるのはそれ以外ということになります。



そんなわけで、今回は選択肢もあってなかなか美味しいことに!!



・・・と言いたいところですが、そううまくはいかないようです。
というのも、500円のギフト券で交換できるのは、1000Tikポンとなっているからです。



ですのでもし招待登録で貰えるのが500Tikポンなのだとしたら、すぐにギフトと交換、というわけにはいかなくなります。サーティワンのギフトは300円のものもあるのですが、いくらと交換できるか分からないので、即交換できるかは不明。できたらいいな~という感じですね。




ただ、招待する側にとっては、今回のキャンペーンは美味しいかもです。
というのも、今回は招待人数に上限がないからです。



これまでは、3人とか1人とかしか、招待特典は貰えませんでした。
でも今回は人数制限なし!!
うまくすると、メチャメチャたくさんのギフト券をゲットできることになると思いますよ♪



更にこんな感じで、

tiktoktprl.png

自力でTikポンを稼げるようになる模様。
これは招待された側もできるのかな?
どうもTikTokは説明がわかりづらくていけませんね(汗
できるとすると、これらに参加すれば、自力でギフト券との交換もできるかもしれませんね。




まぁでも、どちらかというと、、今回はご家族やお友達を招待したり、あるいはブログやSNSで招待したりといったことができる方にとっては、かなりオススメなキャンペーンかもしれません。参加される場合は、ぜひ周りの人と協力したり、ブログ等で宣伝したりしてみてくださいね♪




ちなみにキャンペーンページへは、

tiktokkbmnkk.png

下部メニューの左から2番目の、土星みたいなマークをタップ、



遷移したページの検索窓のすぐ下のバナー画像が集まっている部分をスライドして、

tiktokcpn.png

画像のバナーを見つけ出して、タップしてみてください。



これでキャンペーンページに行けます。
招待コードの入力は、キャンペーンページからさらに進んだ、個別のクーポン交換ページでできますよ♪




ちなみにわたしの招待コードはこちらです。

5P76A5I9KM101

よければご利用ください。




キャンペーン期間は7月19日まで。
クーポンがなくなり次第終了とのことですので、参加はお早めに。




TikTokダウンロードはこちらから。
App Store
Google Play




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ