ウエル活とは、ダラッグストア「ウエルシア」で毎月20日に開催される「ウエルシアデーで、Tポイントをお得に活用する活動のことです。



ウエルシアデーとは


ウエルシアデーとは、ウエルシアで毎月20日に開催される、お客様感謝デーのことです。
この日には何と、Tpointowo1.5倍の価値で利用できるんです。

5046.gif

このように、200ポイント以上のTポイントの利用で、1.5倍のお買い物ができるようになりますよ♪



つまりTポイントが、

200ポイントが300円に、
500ポイントが750円に、
1000ポイントが1500円に、
10000ポイントが150000円に、

という感じで、大幅に価値が上がることに!!



これを利用すれば、メチャメチャ美味しくお買い物ができることになります。
日用品や食品が破格の値段になるのはもちろんのこと、薬や化粧品等、普段は安く買えない商品も実質お安く買うことができますよ♪



というわけで、ウエルシアがお近くにある方には、オススメの活動になります!!
興味を持たれた方は、ぜひTポイントを貯めて、ウエル活に励んでみてくださいね♪




Tポイントを貯めるのにオススメのサイトは?


ウエル活をするのに必須のTポイント。
普通にTポイントを貯めた場合、100円のお買いもので1ポイントですから、2万円のお買い物をしなければ、1.5倍になる最低ラインの200ポイントに届きません。



当然、これではウエル活大活躍!! なんてことにはなりません。
というわけで、Tポイントはポイントサイトで貯めていきましょう!!



で、Tポイントを貯めるのにいいサイトはどこかというと・・・
ドットマネーとポイントタウンあたりがオススメになります。



はい、ポン活と似たような感じですw
ですのでこの2つでポイントを貯めれば、ポン活、ウエル活の両方に活かせることになります。



ドットマネーのほうは、ポイント合算サイトです。
多くのポイントサイトのポイントをまとめることができるので、なかなか便利です。



ポイントインカム、ハピタス、モッピー等、稼ぎやすいサイトからもポイントを移行できますので、それらのサイトでポイントを貯めて、ドットマネーに移してからPontaポイントやdポイントに交換するというのがオススメの利用方法になります。



Tポイントへの最低交換ポイントは、1000ポイントとちょっと高めです。
交換完了までの日数は、4営業日となっています。
手数料はもちろん無料です。



ドットマネーが面倒くさそうに見える方は、ポイントタウンがオススメです。
こちらはポイントタウンでポイントを貯めれば、そのままTポイントに交換することができますよ♪



最低交換ポイントも100円分のポイントからと、かなり低いです。
これなら早く交換ラインにたどり着くと思います。



交換完了までには1週間程度かかります。
手数料は無料です。




てなわけで、お好みのサイトでTポイントを貯めてみてください。
もちろん療法登録するのもアリですよ♪



初心者の方は、まずはポイントタウンからがいいですかね。
換金ラインも低いですし、複数サイトに登録しなくても大丈夫ですし。



鳴れて来たら、ドットマネーに登録して、ドットマネーにポイント交換できるサイトに複数登録して活動してみるのもいいと思います。いろんなサイトで活動して、効率よくポイントを貯めてみてくださいね♪




ドットマネー登録はこちらから。

以下、ドットマネーを利用する際、合わせて使うのにオススメなサイト。

ポイントインカム登録はこちらから。
ハピタス登録はこちらから。
モッピー登録はこちらから。
GetMoney登録はこちらから。
げん玉登録はこちらから。


ポイントタウン登録はこちらから。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ