ポイントサイトでも宣伝しているので盛大に話題になっていますが・・・
イオンカードで、最大20%還元キャンペーンをやってます!!

ioncard20.png

新規入会者限定のキャンペーンです。



20%還元になるには、以下の3つの条件クリアが必要です。

1、入会期間中に新規でご入会いただき、利用期間中に対象カードでカードショッピングのご利用があること

2、イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」をダウンロードいただき、対象カードが登録されたイオンスクエアメンバーIDでログインのうえ、本キャンペーンにご応募いただいていること

3、対象カードの引落口座がイオン銀行であること


3が満たされていない場合は10%還元になるとのことです。



○○ペイ系のキャンペーンと違い、こちらはなんとキャッシュバックです!!
現金で返ってくるのは嬉しいですね~。
しかもキャッシュバック上限は10万円までですので、大きなお買い物もできそうですよ♪



それに加え、話題になっているのは、d払いの20%還元キャンペーンと組み合わせられるらしいということです!!

dbinjpkgcpn197.png

つまり、d払いのクレカにイオンカードを設定して、dポイントの20%還元も受けちゃおうという話です。



この合わせ技なら、なんと40%還元!!
d曜日なら45%還元も可能ということになりますよ♪



「クレカを増やすのはちょっと・・・」とお思いの方もご安心!!
なんとデビットカードでもOKとのこと!!



イオンのデビットカードはJCBなので、d払いに設定できないと思いきや、3月にJCBも設定できるようになりましたので、その点も安心です。



てなわけで、クレカはちょっとという方も、ぜひデビットカードでキャンペーンに参加してみてくださいね♪



あ、ただし、電子マネー(「WAON」や「Suica」等)や各種プリペイドカードへのチャージ、携帯電話料金、各種公共料金、その他(月会費、イオンカードde家賃、キャッシングご利用分、ATM手数料、その他)などは、キャッシュバックの対象外となりますのでご注意を。フリマアプリでの決済なんかも対象外です。



詳しい対象外項目についてはこちらでご確認ください。
PDFですのでご注意を。




キャンペーンページへはこちらから。




ちなみに。
ポイントサイト経由でイオンカードを創るなら、今ならcolleee経由がお得です。

colleeeaocd.png

カード発行で、2500円が貰えますよ♪




登録&利用はこちらから


colleee登録はこちらから。
いつものお買い物もっとお得に!colleee


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://colleee.net/programs/3773/06/




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト