昨日は7payについて話題にしましたが、本日はファミリーマートのスマホ決済アプリ「ファミペイ」についてです。

famipay_datile_520311.png

こちらも7月1日から始まってますよ♪



で、こちらのキャンペーンはというと、

famipayskmrcpatr.png

会員登録すると、無料クーポンが貰えるようになっています。
内容はランダム。
わたしは緑のたぬきでした。う~ん、ちょっと微妙w



それから、おーいお茶が当たるくじもやってます。

famipaycpatrot.png

こちらは7月22日までやってます。
1日1回参加できますよ♪



そして肝心なのが、最大15%還元のキャンペーンです。

famipayjgpkg.png

チャージ金額に対して、最大15%還元してくれるとのこと。
7月31日までやってます。



チャージは店頭かファミマTカードかのどちらかです。
店頭の場合は10%還元、ファミマTカードの場合は15%還元になるようですね。



還元が適用されるチャージ金額の上限は2万円です。
つまり店頭では最大2000円の還元、ファミマTカードでは最大3000円の還元ということになります。


これ、他の○○ペイではよく20%還元キャンペーンをやっているので、ちょっと微妙に思うかもしれません。しかもファミマでしか使えないとなると、更に微妙感が増します。実際わたしもそう思っていたんですが・・・



どうやらこのファミペイ、収納代行に対応しているようなんです!!



公共料金とか税金もファミペイで行けるとか!!
まぁ一部対象外のものがあるようですが。



でも収納代行に対応しているなら、10~15%還元はメチャメチャ美味しいですよね!!
なんかこの還元率が一気に輝いてきたような気がしますw



てなわけで、皆さんもよければ、還元キャンペーンのほうにも参加してみてくださいね♪



追記。
ファミペイ、POSAカードも買えるとちょっと話題になっています。
つまりAmazonギフト券なんかも買えるということに!!
これは最大15%還元がますますおいしく感じられる予感!ですね!!




ファミペイ詳細はこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト