ポトラのトップページのスーパータイムセールのコーナーに、商品代金100%還元の広告が出ていたのでご紹介。
商品代金が実質無料になるのはこちら。

potoratssco.png


DHCのココナッツバージンオイルです。
商品代金のみ実質無料」というと、「あ、送料は別なのか」と思われるかもしれませんが、この商品、実は送料無料w
じゃあ何故ストレートに100%還元といわないかと言うと・・・



どうやらこの広告、消費税のみ別のようなんですw



というわけで、実際の支払いは1296円ということになります。
ですので96円だけ余計w
でも、実質96円で1200円の商品が手に入ることになりますから、欲しい方は、是非ポトラから利用してみてください♪



ちなみにこの商品、DHCを過去に利用したことがあっても、この商品の購入が初めてなら、ポイントは貰えるようです。
ただ、注意事項にこんなことが書いてありましたので、ご注意を。



※本セットの商品のご購入の履歴が無い方は、ポイント付与の対象となります。
※DHC通販のご利用経験者は必ず「会員の方」からネット会員登録をしてご購入下さい
(ご経験者、サンプル請求、カタログ請求のご経験のある方が「初めての方」からご購入されるとポイントが加算されませんのでご注意下さい)



DHCを利用したことがあるのに、「初めての方」として購入すると、ポイントが加算されないそうです。
これ、あんまり見たことのないルールですので、DHCを利用したことがある方はご注意を。



それから、DHCをはじめて利用する方は、まずはお財布.comでやっている「DHC初回購入で1000コイン=1000円が貰えるキャンペーンを利用してから、こちらの広告を利用するのが良いと思います。
このキャンペーンは100%以上還元が可能なすごくお得なキャンペーンなのですが、初回購入者限定ですので、ココナッツオイルを先に買ってしまうと、参加できなくなってしまいますからね。



お財布.comのキャンペーンについては、詳しくはこちらの記事で
まぁそこから更に記事をさかのぼることになるかもしれませんので、記事を読むより、さっさとお財布.comに行って「DHCオンラインショップ」の広告ページを見たほうが早いかもしれませんがw



というわけで、お財布.comへはこちらからどうぞ。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布







ついでにもう一つポトラから。
またまた新しくゲームが追加されています。
新ゲームはおなじみのこちら。

potorarnq.png


CMサイト、フルーツメール、すぐたま、infoQ、ワラウ、ライフメディアときて、これで7サイト目ですね~。
ただ画像でも分かるように、10シールで2ポイント、1日最大6ポイントと、効率は微妙です。
ここでやるなら、ライフメディアかinfoQでやったほうが良いと思います。



まぁ、相変わらず問題は同じですので、時間のある方は、全てのサイトを回ってみるのも良いかもしれませんね。
検索すれば答えを載せてくれているブログも見つけられると思いますし、全部のサイトを別タブで同時並行でやっていけば、意外と面倒ではないかもしれません。



あ、ただ、問題は同じですが、選択肢の位置は違うようですのでご注意を。
これ、いつのまにこういう風になったんでしょうね?
前は選択肢の位置も一緒だったと思うんですけどね~。
それともわたしの勘違い?



てなわけで、気が向いたらやってみてください。
それにしても、ポトラは本当にコンテンツが増えましたね。
まぁ、どこかで見たことのあるものばかりですけど、それでも以前と比べれば格段の進歩です。
釣神やフォーチュンドロー、姫のお宝さがしもありますし、わたしの中でのポトラの株は、近年ちょっと上昇中です。



タイムセールのコーナーも、マンナンヒカリが商品代金実質無料で出ているのを見て以降、わりとしっかり見るようにしてきましたが、意外とやりやすそうなお得案件が多くてビックリしました。
100%還元ではないんですが、商品代金実質無料というのが、結構多いんですよね。



ちなみにマンナンヒカリは、前回紹介した後、もう一度商品代金実質無料で広告が出ていました。
この広告、ハピタスでは普段、1日持たずに掲載が終了してしまう超人気案件なんですが、ポトラでは同じ条件なのに、結構長持ちしてくれるんですよね。
ですので、結構ポトラの広告は狙い目なんじゃないかと思っています。



掲載が長持ちするのは、やっぱり「稼げないサイト」というイメージが強くて、しっかりチェックしてる人が少ないからですかね~。
今だって、上で紹介したココナッツオイルのほかにも、楽天銀行の口座開設案件が結構な高還元になっており、かなりお得なんですけどね~。

potorartgkkzks.png


このようになんと740円のキャッシュバック。
楽天銀行の無料口座開設としては、この報酬はかなり高いです。



このように、どうやら最近のポトラは、無料ゲームだけでなく、タイムセールの広告についても、結構頑張っているんですよね。
もともとポトラはNTTグループの会社が運営しているサイトということで、信用度はすごく高いサイトですし、この調子で頑張ってくれれば、そのうち見直される日もくるんじゃないでしょうか。



というわけで、私的注目度上昇中のポトラ、皆さんも試しに登録して、動向を見守ってみてくださいw
個人的にはもう一皮剥けてくれれば万々歳といった感じですね。
でも最近の傾向からすれば、結構期待しても良いんじゃないかと思っています♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポトラ登録はこちらから。





関連記事
スポンサーサイト