Gポイントで以前やっていたニュースクリックキャンペーンを再びやっているのでご紹介。

gpointgpdns.png


ルールは前回と同じようですね。
トップページの下のほうにあるニュースの見出しをクリックすると、スタンプが一つ貰えます。
スタンプは1日三回、以下の時間帯に1回ずつ貰えます。

① 4:00  ~ 12:00
② 12:00 ~ 20:00
③ 20:00 ~ 4:00



スタンプを12個貯めると、1G=1円になります。
1日に0.25円ということですね。
ちょっと微妙に思うかもしれませんが、クリック一つでOKですので、すごく手軽です。
他のコンテンツを消化するついででいいので、やってみてください♪



キャンペーン期間は7月29日までです。
結構長いですので、のんびりやっていきましょう。



ちなみにこちらの中盤で紹介したスマホ版のほうは、期間が延長され、現在でもキャンペーンが継続しています。
とは言っても、5月28日までなので、もうすぐ終了なんですけどねw
けどまぁ、ちゃんとこなせば数ポイントは稼げますので、時間があれば利用してみてください。
スマホ版のニュースも、トップページの下のほうにありますよ♪







それからGポイントと言えば、3月まで行われていた大感謝祭の特典がメールで届いていますので、大感謝祭に参加した方は、お見逃しのないように。

gpointmdkssos.png

↑こんなタイトルのメールです。
感謝祭では「Gポイントに交換するコース」と「Gポイントを交換するコース」の2つがありましたが、両方に参加した方は、このようにメールが2通来ていると思います。
このメールにあるURLから特典を貰わないと、ちゃんと特典を受け取ったことにはならないのでご注意を。



ちなみにわたしは、両方とも1ポイント10貰いました。

gpointdkssbo.png

本当は100Gとか当たって欲しかったんですけどね~。
まぁ、貰えるものはもらっておきますw
Gポイントは1G=1円なので、1Gでもバカにできませんしね。



特典の受け取り期限は、6月30日までとなっています。
参加した方は、忘れずに受け取っておきましょう。






ついでにオマケ。
Gポイントの食べログクチコミ投稿案件ですが、相変わらず続いているようです。

gpointtblgak.png


この案件、サイトに行ってみると、いつも月末までの期間限定になっているんですが、月が替わると期間もまたその月の月末までになっているので、期間の意味がなくなっていますw
ですので利用したい方は、そんなにあせる必要はないと思います。



詳しいやり方については、こちらの記事を参考にしてみてください。
普段食べログでレビューしている方で、こちらの案件を知らなかった方は、是非ご利用を。
普段どおりレビューするだけで、お小遣いも稼げちゃいますよ♪




ちなみにGポイントには、他にも色々クチコミ投稿案件があります。
ちょびリッチ同様、Gポイントは何度でも投稿できるクチコミ案件が豊富なサイトですので、登録して置いて損はないと思いますよ。



クチコミ案件が集まっている場所へは、「毎日・毎週ためる」のページの下のほうにある、「クチコミ・入力・投稿でためる」のコーナーの右下、「投稿でポイントをためるページへ」から行くことができます。
興味があれば、見てみてください。

gpointkktkt.png



最近では証券会社のクチコミ案件が大量にできているので、そちらの方面が得意な方は、たくさん稼ぐチャンスですよ♪

gpointskgsr.png

↑これ以外にもいくつも並んでいます。
Gポイントのクチコミ案件は、独自の案件や珍しい案件の場合がかなりありますので、一度は目を通してみることをオススメします。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます。
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント。
この100Gが貰える条件ですが、他サイトからGポイントにポイントを移動することでもOKなようですので、マクロミルあたりからポイントを持ってくれば、簡単にクリアできますよ。





関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ