げん玉におけるEPARK関連のサービス「げん玉特派員」で、新しく「げん玉特派員 グルメ」が追加されています。

gendamathiepkgrmt.png

げん玉特派員としてEPARKを利用すると、飲食代として500円、レポート投稿で更に5000ポイントで、合計1000円分のポイントがゲットできますよ♪



ポイント獲得条件は、

2名以上の利用、
飲食代2160円以上の利用、

となっています。
ランチでの利用は除くとなっている点が、ちょっと残念ですね。



というわけで、実質半額にも届かない感じです。
とはいえ、はじめて利用するお店なら何度でもできますし、毎回実質1000円引きというのは魅力的だと思います。



ファンくる等、モニターサイトを利用して飲食店でお得に食事をしている方も多いでしょうし、それと関連して、こちらに手を出してみるのもいいと思いますよ♪



ともあれ、ひとまずEPARKグルメにどんなお店が掲載されているかだけでもチェックしてみてください。気になっていたお店があれば、利用するチャンスになりますよ♪




げん玉特派員には、ほかにもEPARKスイーツ、リラク&エステ、ビューティーなどで、割引やポイント還元が受けられるようになっています。他サイトにはないサービスですので、ご存じなかった方は、いろいろ見てみてくださいね。




登録&利用はこちらから


げん玉登録はこちらから。
新規入会者5,000円プレゼント


げん玉特派員 グルメへはこちらから。
https://www.gendama.jp/monitor/service/gourmet



ファンくる登録はこちらから。
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ここからの登録で3000ポイント貰えます。

外食モニターに興味がある方は、こちらにも登録してみてください。
時には100%還元外食モニターが出ることもあります。
特に月初めは色々出るので、要チェックですよ♪




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ