ハピタスのみんなdeポイントにお得な広告が出ているのでご紹介。
まずは以前にも登場したことがあるこちら。

hapitaslfmdphpkgt.png

ローソンフレッシュです。
画像には定期宅配と書いてありますが、2回目以降をキャンセルできますので、なんと100%以上の還元にすることが可能です。
新鮮な食材が手に入った上、お小遣いが貰えちゃいますので、とんでもなくお得な広告ですよ♪



おしくらむは、この案件、わたしは利用できないこと・・・orz



このローソンフレッシュの定期宅配なんですが、首都圏限定のサービスなんですよね~。
ですので東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県在住の方しか利用できないんです。
わたしは首都圏住まいではないので・・・
グギギ・・・悔しい・・・



てなわけで、首都圏在住の方。
これを機会に是非、ローソンフレッシュを利用してみてください。
詳しいやり方に関しては、以前記事にしましたので、そちらをご覧ください。
Pontaポイントも使える/貯められるので、Ponta利用者はさらにお得ですよ♪



それにしても、Pontaは結構色んなところでポイントが貯められますね。
東京電力との業務提携が発表されましたし、ドコモとの提携も発表されました。
サンプル百貨店でもPontaポイントが使えますし、今後ますます、汎用性の高いポイントになって行きそうですね♪







続いてもう一つみんなdeポイントから100%還元の広告をご紹介。

hapitasmdpaid.png

「マイスムージー アサイー」です。
540円のスムージー購入で、購入代金全額分のポイントが返ってきます。
ポイントを換金すれば、実質無料ということに!



ただ注意したいのは、コチラの広告、ネットプライスの広告なんです。



ネットプライスの広告は美味しい広告が多いんですが、ネットプライスをはじめて利用した方でないと、ポイント対象にはなりません。
ですので、ネットプライスを利用したことがない方のみ、利用してみてください。



ただ、利用したことがない方でも、
「この商品にはあんまり興味はないけど、実質無料なら試してみようかな~」
という考えで利用しようとしているのなら、それもちょっと待ったほうが良いかもしれません。



既に書きましたが、ネットプライスはこの手の広告をいくつも出してきます。
例えば以前は、カゴメの野菜生活100や、トマトケチャップなんかがネットプライスの100%還元案件になっていました。
ものすごくお得なクーポン券が広告になっていたこともあり、わたしの場合もそれを利用しました。



というわけで、特に欲しい商品でないのなら、とりあえず今回はやめておく、という選択肢もアリだと思います。
今この広告を利用してしまうと、将来もし欲しい商品が実質無料になったとき、利用できなくなってしまいますからね~。
まぁ、もちろん次にいつどんな商品が出てくるかは分かりませんので、意味のない「待ち」になる可能性もあるんですけどねw



ちなみに現在も、こちらの商品がネットプライスの実質無料案件として、上の案件と同時に出ています。

hapitasnpyyrgc.png

「用PCリペアゲルクレンジング」です。
こちらのほうがスムージーより欲しいという方は、こちらをご利用ください。
他にも50%還元の広告がいくつか出ており、それらもネットプライス初回購入の案件になっていますので、広告を利用しようと思っている方は、どの広告を利用するのがいいか、よく考えてから利用してみてください。



ハピタスの検索窓から「ネットプライス」で検索すれば、関連広告が出てきますので、まずはそちらを見てみてください。







ついでにもう一つ100%還元広告をご紹介です。
こちらはみんなdeポイントではなく、普通の広告です。

hapitaszhjrzk.png

「財宝の十八雑穀」です。
1080円の商品購入で、1080ポイントが貰えます。



ただ、こちらもネットプライスの案件と同じように、「財宝」を利用したことがある方はポイント対象外となっています。
わたしは焼酎を買ったことがあるので、残念ながら利用できません。



ちなみに焼酎のほうは、現在でもハピタスでは、100%還元で掲載されています。

hapitaszhst.png

値段はこっちのほうが高いですし、ミネラルウォーターもついてきますので、個人的にはこっちがオススメですかね~。



ただ、お酒に興味がない方にとっては、今回の案件は、財宝を利用するちょうど良い機会なんじゃないでしょうか。
わたしも結構雑穀ご飯が好きなので、もしわたしが焼酎を買った時期にもこちらが掲載されていたら、どちらにしようかかなり迷ったと思います。



他サイトになってしまいますが、他にもミネラルウォオーターや黒酢カプセルなど、財宝の実質無料案件はいくつかあります。
どれも初回利用がポイント獲得条件ですので、利用を考えている方は、こちらもよく吟味してから利用してみてください。



財宝の案件に関しては、消えても復活することが多いですので、焦って購入商品を決める必要もないと思います。
特に焼酎とミネラルウォーターはしょっちゅう復活していますので、何を買うかはゆっくり選んで大丈夫だと思いますよ♪




というわけで、本日はハピタスの実質無料案件の紹介でした。
ハピタスの場合、保証制度があり信頼度も高いサイトですので、こういうお金を使う広告を利用するのには非常に向いたサイトです。
Amazon利用でポイントがつくサイトも、ポイントサイト業界ではココだけですので、大変オススメです。
登録がまだの方は、是非登録してみてください♪







100%還元についての解説はこちら。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら





関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ