先日紹介したGMOとくとくポイントの新ゲーム「パズルゲーム」ですが、なんとかレベルアップボーナスが貰えるレベルにまで達したのでご報告。
ボーナスがもらえるのは、やっぱりレベル5でした。

gmottppglfbp.png

で、期待していたボーナスポイントですが・・・
ご覧のように10ポイント(´・ω・`)
これは全然労力に見合わない感じですね・・・



ちなみにこのボーナスですが、レベル5到達時に貰えるのではなく、レベル5のステージを一度クリアした時点で貰えます。
このあたりも何だかな~という感じですね。
レベルアップと同時に貰えた方が達成感があっていいと思うんですけどね~。



ランク報酬については、ある程度頑張ればもらえると思います。
ベスト5くらいの人の点数はハンパじゃありませんが、50位くらいの人はそんなでもないですからね。
それに、稼げないことが分かったからか、日に日に入賞ラインが下がってきているような気がしますw
しばらくすれば、あっさり入賞も可能になるかもしれませんw



ただまぁこのゲーム、入賞しても2ポイントしかもらえないんですよね~。
例によって参加人数が増えると報酬も上がるシステムのようですが、参加人数が上がると入賞ラインも上がってしまい、簡単に入賞できなくなるでしょうからね~。
結局全然稼げないゲームであることには変わりないと思います。



尤も、レベルアップボーナス狙いでガンガンレベルを上げていけば、状況が変わることもあるかもしれません。
このゲーム、レベルの高いパズルだと、報酬も多めになっていくっぽいんですよね。
つまり、やりこんだ人のほうが、入賞しやすいゲームのようなんです。



稼げないこのゲームをやりこむ人も少ないでしょうし、このまま参加人数が減っていったなら、そのうちやりこんだ人なら短時間やるだけで毎日入賞できるという状況が訪れるかもしれません。
というわけで、そこに賭けてみたい方は、積極的に参加してみてください。
いやまぁやっぱり、労力に見合いそうにありませんけどw



ただ。
何故かこのゲーム、中毒性があるんですよね。
ポイントミュージアムでの数字並べもそうですが、何故だか何度もやってしまうんですよね~。
ですので、かなり良い暇つぶしにはなります。
というわけで、空いた時間を潰すのにこのゲームをやり続けていれば、いつの間にか軽く入賞できるようになっていた、なんていうことになるかもしれませんよ♪



かく言うわたしもなぜか何度もやっていますw
コチラは更新した最高記録。

gmottppgfbst.png

5秒6回移動でクリア。
はじめに考えるとき、もうちょっと早く時間を止めていたら、もうちょっと早くできたかもしれません。
う~ん。
誰と競っているんだわたしはw



てなわけで、気が向いた人向けのゲームですので、無理せずやってみてください。
そのうちポイントタウンなんかにも移植されるかもしれませんが、ルールは変わらないでしょうし、基本はスルーでOKだと思いますw



まぁ、フォーチュンドローやリーグオブジュエルのように、1ゲームクリアで1ポイント貰えるようになれば、状況はまた違ってくるんですけどね~。
運営さんには、そういうルールに変更してくれることを願いますw





GMOとくとくポイントへはこちらから
GMOとくとくポイントへは、ポイントタウンと同じID、パスワードで行けますよ。
GMOとくとくポイントはポイントを貯めても換金できませんが、金券を購入することはできますので、お試しあれ。
詳しくはこちらの記事をどうぞ



ポイントタウンへの登録はコチラから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が簡単になりました!!
詳しくはコチラの記事で。







オマケ。
釣神でリュウグウノツカイが釣れました~!
リニューアル後はじめてです!!

gpointtgrgntig.png


釣れたのはGポイントのPC版の釣神です。
ポイントは201220神ポイント
なんと20万点越え!
これはすごい!!!



リニューアル後、リュウグウノツカイのポイントが大幅にアップしていることは知っていましたが、20万点を超えてくるとは思いませんでした。
やっぱりリニューアル後も、リュウグウノツカイが一番すごいんですかね~。
ダイオウイカとペパーミントエンゼルフィッシュの得点が、早く知りたいところです。
あと、リニューアル後のシーラカンスについても知りたいですね。



リニューアル後の釣神は、山分けポイントだけでなく、ボーナスポイントがもらえるようになったのが大きいですね。
50種類、60種類、70種類と、一定数の種類の魚を釣り上げるごとに、50円、60円、70円と、なかなかの報酬が貰えます。
おかげでこのゲームのオススメ度が結構上がっています。



それから、このゲームは大物を釣り上げれば一気に山分けポイントが跳ね上がるので、たまに参加するだけでもそこそこの報酬を貰うチャンスがあるというのも、良い部分だと思います。
あまり時間の取れない方でも、それなりに稼げるゲームだと思いますので、やったことのない方は、是非やってみてください。



ちなみにこのゲーム。
結構いろんなサイトにありますが、やるならまずは、参加人数が多く山分けポイントも多いポイントタウンあたりがオススメです。
それから、逆に参加人数がすごく少ないGMOとくとくポイントのスマホ版も、結構稼ぎやすくなっています。
Gポイントのスマホ版も、人数が少なめですかね。
まずはそのあたりを中心にやってみてはいかがでしょう。



とりあえずわたしは、このままコンプリートを目指します。
コンプリートの報酬はかなり良いという話を聞きましたので、楽しみにしたいと思います♪





参考記事。
ポイントタウン「釣神」のリュウグウノツカイの好みとは
ポイントタウン「釣神」、2番目に報酬が高いシーラカンスの好みとは
釣神の新しい魚、なんとリュウグウノツカイより高得点の魚も! 好みも大公開!
釣神、10万点越えのバショウカジキの好みを大公開!
釣神、10万点越えのオウムガイ他、1万点越えの魚の好みを大公開!

「戦国!姫のお宝さがし」等、縮小すれば他のことをやりつつできますよ!
   「釣神」も縮小してやることができますよ。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




釣神のあるサイトはこちら。
GMOとくとくポイントとポイントタウンについては、既に記事に半ばにバナーとリンクをはりましたので、そちらからどうぞ。
それ以外については↓から。



フルーツメール
フルーツメール
解説はこちら


ネットマイル(すぐたま)
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると50マイルが貰えます。
すぐたまとネットマイルは同じID、パスワードで行けますよ♪
解説はこちら


ポトラ

ここから登録すると、300ポイントが貰えます。


CMサイト。



Gポイント。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます。
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント。
この100Gが貰える条件ですが、他サイトからGポイントにポイントを移動することでもOKなようですので、マクロミルあたりからポイントを持ってくれば、簡単にクリアできますよ。




関連記事
スポンサーサイト