昨日に引き続きライフマイルの話題。
Amazon利用でステータスが貰えるキャンペーンが、今月もはじまっています。

20140825top (2)

先月久々にやったと思ったら、今月も開催です。
これは完全復活と言ってもよさそうですね。
以前のように毎月開催してくれるなら、高ステータス維持がさらに楽になりそうです。



何度もお話していますが、ライフマイルの高ステータスは本当にオイシイです。
場合によっては、ハピタスでAmazonを利用して小さなポイントを稼ぐよりも、このキャンペーンでステータスアカウントを貰って高ステータスになるほうが、大きな恩恵を受けられると思います。
というわけで、ここは上手にこのキャンペーンを利用していきましょう♪



注意したいのは、ただライフマイル経由でAmazonを利用するだけでは、ステータスアカウントは貰えないということです。
ステータスを貰うには、ライフマイル経由でAmazonで買い物をした後、専用応募フォームで応募する必要があります。



応募フォームはこんな感じのものです。

lifemileamzoncpobf.png

こちらの応募フォームに記入して応募しないと、キャンペーンに参加したことになりません。
注文確認メール本文をコピペしなければならなくなったのが、ちょっと面倒になった部分ですね~。



また、注意事項もあります。


・一人何回でも応募可能です。
・キャンペーン期間:2015年5月16日~2015年5月29日
・対象期間中にライフマイル経由で500円以上の購入1回につき対象となります。
 ※ライフマイル経由が確認出来ない場合は対象外となります。
・購入金額とは送料等も含めた合計のお支払金額となります。
・「デジタル商品(楽曲DLや電子書籍等)」「アマゾンギフト券」の購入は対象外となります。
・ステータス付与日は7月30日(木)を予定しております。
・予告無くキャンペーン早期終了の場合がございます。



↑特に赤字の部分はご注意を。



応募フォームへは、キャンペーンのバナーから行くことができます。
キャンペーンバナーはトップページと「お買い物で貯める」のページにありますので、すぐに分かると思います。
応募フォームのあるページには、ライフマイルのAmazonの広告へのリンクもありますので、買い物は必ず、そこ経由で行うようにしてください。



今回のキャンペーン期間は、5月29日までと結構長いので、じっくり考えて利用できそうですね。
ただ、ステータスは今月つくわけではないので、「5月中にあと一つステータスが欲しい」なんていう場合には、このキャンペーンは使えませんのでご注意を。
注意事項にもあるとおり、ステータスは7月30日の付与となります。
ですのでここは、7月にステータス1回分余裕ができるんだと考えておきましょう。



こんなふうに数ヶ月先にステータスが付与されると言われると、「何だかメンドクサイな~」と思うかもしれませんが、実はライフマイルは、少し前まで全ての広告が、こういう数ヶ月先にステータスがつくシステムでした。
ステータスがつくタイミングが、「ポイントを実際に獲得した日」になっていたんですよね。
ポイントが確定するタイミングは広告によって違うので、その頃はステータス管理がかなり面倒だったんですよね~。



それが昨年10月、ステータスがつくタイミングが、「通帳に見込み反映がついた日」に正式に変更されたことで、かなり楽になりました。
高ステータスの維持も、難易度がグッと下がったような気がします。
おかげで敷居の高かったライフマイルのシステムも、初心者の方にもオススメしやすくなったと思います。



というわけで、昔よりやりやすくなっているライフマイル。
大変オススメですので、是非登録してみてください。
高ステータスさえ維持できれば、抜群に稼げるサイトですよ♪




そうそうちなみに。
このキャンペーンですが、ポイントはもらえませんが、他の広告を利用したときと同様、ルーレットチケットは貰えます。
ルーレットでは、最大で100ポイント=10円が当たります。
10円分のポイントというと、ハピタスのAmazon利用では、1000円分の買い物をした場合に貰えるポイントです。
というわけで、1000円以下の買い物なら、ハピタスよりむしろ、このキャンペーンを利用したほうがお得になるかもしれませんよ♪



まぁ尤も、100ポイントはなかなか当たらないんですけどねw
平均すれば、20~30ポイントが相場だと思いますので、多分ハピタスのほうがお得です。
でも、ライフマイルでのAmazon利用も、全く稼げないわけではないということを覚えておけば、キャンペーンを利用する意欲も湧くんじゃないでしょうか。





参考までにこんな記事も。

私的プラチナ維持のコツ

コチラの記事は、今回のキャンペーンが休止中のときに書いた記事です。
このキャンペーンを使わなくても何とかプラチナを維持できるよう、地味に工夫したことについて書いていますので、参考にしていただければ幸いです。






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ライフマイルへの登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
その上プレゼントでステータスを選べば、すぐにゴールドランクになれるようです。
ゴールドランクだとクリックポイントが0.5円、ボーナスポイントが15%になります。
更に月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえますよ~。
解説はコチラ






関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ