6月1日から、ふるさと納税の新制度がスタートします。
それにより、「返礼品は地場産」、「調達費は寄付額の30%以下」、「寄付募集の適正な実施」の3つのルールができることになりました。



てなわけで、6月からは、返礼品に変化がみられるかもしれません。
お得すぎるものはなくなってしまうかもしれませんので、利用するなら今日中にどうぞ。



ちなみにオススメは、

rakutenfstnz.png

楽天ふるさと納税です。



楽天の場合、楽天スーパーポイントが使えます。
ポイントで納税できますので、お得感が増しますよ♪



ちなみにスーパーセールなんかでは、買い回り対象だったりします。6月初旬にスーパーセールがあるそうですので、今日見てすぐにめぼしいものを見つけられなかった場合は、スーパーセール中の買い回り対象として、ゆっくり見て回ってみてください。




楽天ふるさと納税へはこちらから。




「さとふる」や「ふるなび」といった他のふるさと納税サイトに関しては、ポイントサイトの案件になっていますので、利用の際は、ポイントサイトを経由してみてください。



「さとふる」の場合だと、ハピタス経由がお得だと思います。

hapitasstfkl.png

会員登録で90円、
1万円以上の寄付で225円が貰えます。



「ふるなび」の場合は、GetMoney経由がお得ですかね。

getmoneyhrnb.png

通常の納税で返礼品が貰えるのは、お。6%還元のものです。
1.5%のものは、納税すると貰えるポイントで、旅行やお店での食事ができるというものです。



とりあえず、どれも6月以降は内容が大きく変わる可能性があります。
何か目をつけていたものがあれば、今のうちに利用しておいてください。




登録&利用はこちらから。


ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
バナー画像を見るに、抽選で2000ポイント=2000円が当たるみたいですよ~♪


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://hapitas.jp/item/freeword/?freeword=%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%B5%E3%82%8B&search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2



GetMoney登録はこちらから。



登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://dietnavi.com/pc/point/search.php?keyword=%A4%D5%A4%EB%A4%CA%A4%D3




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ