先日、ライフマイル経由でHontoで電子書籍を2冊まとめて買ったら2回分のステータスがもらえたということを記事にしましたが、無事2回分とも承認されましたのでご報告です。

lifemilehtdsn.png

う~ん、承認されちゃいましたね~w
ミスじゃなかったんでしょうか?



というか、よく考えるとポイントのつき方がいろいろおかしいんですよね。
33ポイント獲得ということは、ポイントは税抜き価格につくので、税込み表示のHontoでは400円の本を2冊買ったのだということになるのだと思います。
実際、400円の漫画を2冊買っているので、これは正しいんです。



でも、ここからクーポンで半額にして、ポイントを230ポイントほど使ったので、実際支払ったのは170円ほど。
本来ならこの価格にポイントがつくはずなんですよね。
ですのでやっぱり、何らかの不具合でこんなことになったのだと思います。



というわけで、やっぱりラッキーで済ませておいたほうがよさそうです。
再現性を確認しようとしたりすると不正を疑われる可能性もありますので、この話はここまでということで。
ま、普通に利用するだけでも、ポイントとクーポンがあるHontoはオイシイですからね。
わたしとしては、それで十分です。







そんなわけで、とりあえずは正攻法で、ライフマイルのステータスを維持していきたいと思います。
現在プラチナ維持を継続中ですので、できればこれをずっと継続していきたいですね。



ちなみに、以前わたしなりのプラチナ維持のコツについて記事にしたことがありますので、よければそちらを参考にしてみてください。
まぁ、基本的には「無料登録案件や安い買い物を地味にコツコツやる」ということしか書いてないんですけどねw
でもそれさえきちんとしていれば、結構プラチナ維持ができますよ♪



さて。
その無料案件ですが、早めに掲載が終了してしまう案件が結構あるのでご注意を。
「あとでまとめて」とか「休日に一気に」なんて考えていると、なくなっていることが結構あります。



プラチナ維持を目指すなら、そういうのはかなりもったいないです。
ですのでまずは、トップページの「新着サービス」のコーナーをチェックする癖をつけてしまいましょう。
そして新着に無料登録案件が来たら、後回しにせずすぐにこなしてしまうのが良いと思います。
ルーチンワークにしてしまうと、精神的にかなり楽になりますよ♪



今ならこちらが非常に簡単でオススメです。

lifemilenissancp.png

「【日産自動車】プレゼントキャンペーン」です。
日産のキャンペーンはポイントサイトの案件として掲載されることが多いので、ありがたいです。
他の自動車メーカーさんも追随してほすぃ・・・w



というわけで、ライフマイルを利用する際には、定期的な広告利用をお忘れなく。
それをしないと、ライフマイルは全然稼げません。
ただ、それさえきちんとやっていれば、ものすごく美味しいサイトです。
ちょっと面倒と思うかもしれませんが、それだけの恩恵はありますよ♪



ライフマイルはポイントサイトの中でも一番美味しいランク制度があるサイトです。
最高ランクのプラチナの維持はなかなか難しいですが、その次のゴールド維持ならそんなに難しくはありませんので、まずはゴールドの維持を目指しましょう。
ゴールドでもその恩恵はかなりのものですので、十分美味しいと思いますよ♪





ライフマイルへの登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
その上プレゼントでステータスを選べば、すぐにゴールドランクになれるようです。
ゴールドランクだとクリックポイントが0.5円、ボーナスポイントが15%になります。
更に月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえますよ~。
解説はコチラ







どうでもいいオマケ。
先日このブログに、某アドネットワークの会社からメッセージをいただきました。
アドネットワークというのは要するに、広告配信のことですね。
わたしも右サイドとボトムに忍者admaxの広告を貼り付けています。



で、そのメッセージなのですが。
まぁ、まず専門用語だらけで半分も理解できなかったわけですがw、
どうやら「ウチで扱っている広告を配信しませんか?」というお誘いだった模様。



おお~。
こういうのって、向こうから誘われたりするんですね~。
ブログに対するなにやら褒め言葉も羅列されており、恐縮する限りです。
ま、テンプレなんでしょうけどねw



でもやっぱり、広告を配信する側からお誘いを受けたというのは、かなり嬉しいですね。
声をかけていただけるくらいには、このブログも成長したってことですから。
まぁ、手当たり次第に声をかけているだけかもしれませんがw



とりあえずわたしとしては、お誘いははありがたいのですが、今のところは広告を増やすつもりはありません。
色々メンドイのでw
ですが、そちらの方面も興味はあるので、今後勉強していきたいと思っています。



このブログもその手の広告である程度稼げるようになってくれたら嬉しいんですけどね~。
まぁ、工夫とか全然していないので、道はかなり険しそうですw、





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




忍者Admaxへの登録はこちらから。
忍者AdMax
ブログは持っている方には大変オススメ!
自分のブログに忍者Admaxの広告を貼り付ければ、その広告がクリックされなくても、ある程度見られるだけでも報酬が貰えますので、すごく手軽に稼ぐことができますよ♪
どのくらい稼げるかについてはこちらから





関連記事
スポンサーサイト