ライフメディアとちょびリッチで、似たようなキャンペーンを実施中です。

lifemediacplgcpn1952.png

bnr_1000_300 (2)

ライフメディアは「カップリングチャレンジ」
ちょびリッチは「セットde大ボーナスキャンペーン」です。
どちらも条件クリアで、2000円のボーナスが貰えちゃいますよ♪



内容は、カップリングチャレンジのほうは、2つのグループにある案件を1つずつ以上利用するとボーナスポイントが貰えるというものです。
セットde大ボーナスキャンペーンのほうは、「【口座開設】SBI証券」の案件と対象案件の一つを利用すれば、ボーナスポイントが貰えるというものですね。



で、この「【口座開設】SBI証券」の案件なのですが、カップリングチャレンジのほうとかぶっていたりします。カップリングチャレンジの片方のグループは、「【口座開設】SBI証券」と、もう一つの拡散禁止案件しかないんですよね。



そんなわけで、「【口座開設】SBI証券」を利用できる方は、もう一つの利用案件を2サイトで見比べて、やりやすいほうを選ぶことができることになります。クリアの可能性が高まりますので、ぜひ2サイトを見比べてみてくださいね♪



ちなみに、ちょびリッチのほうは、対象案件にYahoo!ショッピングやロハコ、Qoo10といった利用しやすそうなショッピングサイトが含まれていますので、クリアは簡単そうかもです。



でも、ライフメディアのほうは無料でできる案件が出ています。
まだ利用していない案件があるなら、ライフメディアのほうがお得に利用することができるかもしれません。



両方でクリアできそうな場合は、ポイント交換を見据えて利用するのもいいかもしれませんね。



どちらもPexやドットマネーと交換できますので、利便性はあまり変わらないと思いますが、ドットマネーへ交換するなら、交換で1%増量キャンペーンをほとんどいつもやっているちょびリッチのほうがお得かもです。



ライフメディアのほうは、ノジマスーパーポイントへの交換で50%増量されますので、ノジマの店舗がお近くにあるなら、ライフメディア一択でしょうかね。5%じゃなく50%増量ですからね。ホントすさまじいです。



ちなみにノジマスーパーポイントからノジマオンラインポイントへの交換は現在停止中です。交換したポイントはネットショッピングでは使えない状態ですので、いくら50%増量が美味しくとも、店舗がお近くにない方は、ノジマスーパーポイントへの交換はしないほうがいいですよ。




てなわけで、まぁとりあえず、どんな案件があるかだけでもチェックしてみてください。



あ、キャンペーン期間は、ライフメディアは5月27日まで、ちょびリッチは5月31日までです。ライフメディアのほうが短いですのでご注意を。




登録&利用はこちらから。


ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録
↑ここから登録して月末までに1ポイント以上ゲットすると250ポイント(円)が貰えます。
更に翌月末までにポイント交換を済ませると、もう250ポイントが貰えますよ♪


キャンペーンページへはこちらから。
http://lifemedia.jp/service/asearch/allcampaign/378



ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、登録月の月末までに1pt以上獲得すると、合計500ポイント=250円が貰えますよ♪


キャンペーンページへはこちらから。
http://www.chobirich.com/campaigns/190522_sbi/




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト