にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ネットマイルに新しいゲームができているのでご紹介。
新しいゲームはコチラ。

netmilenbkmgg.png


「逃げるブタを囲め!」です。
Poneyからどんどん広まってますね~、このゲーム。
というか、何故すぐたまではなくネットマイルに新コンテンツができるのかw
一体どういう役割分担になっているんでしょう。
謎です。



ゲームへは、トップページの「毎日貯める」のコーナーから行けます。
netmilengrbtkm.png
上にも書きましたが、すぐたまではなくネットマイルのほうです。
お間違えのないように。



ゲームの内容については、システムエッジ系サイトにこのゲームができた際、サラッと書きましたので、そちらをご覧ください。
ポイントのレートが違うので、ちょっと違う部分もありますが、実際の報酬に違いはないみたいですよ。



まぁ、基本的にはあんまり効率の良いゲームとは言えませんので、暇つぶし感覚でやってみてください。
たまにやると、結構楽しいですよ♪







さて。
ネットマイルがすぐたまとネットマイルに分裂リニューアルしてから一ヶ月ちょっとが経ったわけですが、その後どんな感じになっているかというと・・・



うん。まぁ・・・
特に言うことはないかな・・・(´・ω・`)



思ったより獲得ポイントが下がっていない気がしますが、ぶっちゃけよく分かりませんw
リニューアル前は月間獲得ポイントが通帳に載っていたんですが、今はなくなってしまったので、正確に比較できないんですよね。
できるけどメンドクサイんですよね。



ただ、すぐたまのトップページのタイムセールのコーナーについては、結構しっかり観察していました。
で、気づいたのは、「結構カード案件以外が出てくるな~」ということです。
例えばこんな感じ。

sugutamats.png


このように、比較的やりやすい案件が、時間制限のあるタイムセールのコーナーに出てきます。
と言っても、「なんだか微妙だな~」と思うことが多いんですけどねw
上の画像も、タイムセールなのに、必ずしも還元率が高いわけではないですしね~。



まぁ、たまに100%還元広告や、100%ではないけれど高還元の珍しい広告が出てくることがあるので、チェック自体は続けていこうと思うんですけどね。
ただ、個人的には「あともう一歩」という感じでしょうか。
もうちょっと頑張っていただけたらな~と思います。



尤もこのあたりの感覚は、結構個人差があると思いますので、一度皆さん自身でチェックしていただきたいところです。
もしかしたら、「これは自分にはピンポイントな広告ばかりだわ!」ということになるかもしれませんので。







それから、気づくのが遅れましたが、こんな案件もあったのでご紹介しておきます。

sugutamaawtkkcp.png


【旅行の口コミキャンペーン】アップルワールドです。
ホテルの口コミ投稿で200マイル=100円が貰えます。
更にアップルワールドのポイントももらえるようですので、最大150円が、報酬としてもらえるみたいです。
10回までリピート可能ということで、旅行好きな方にとっては、荒稼ぎするチャンスなんじゃないでしょうか。
ゴールデンウィークに旅行をしたという方も、チェックしてみると良いと思います。



旅行系口コミ案件については、ちょびリッチの「Travel Latte」他、いくつかありますが、このアップルワールドの案件は、すぐたま独自のものみたいです。
他サイトにはないものですので、とりあえず一度はチェックしてみてください。



ちなみに。
気づくのが遅れたと書いたのは、この口コミ投稿のキャンペーンが、5月17日までだからですw
残り期間があと数日w
というわけで、利用してみたい方は、お早めにどうぞ。




それにしても、こういう独自の案件があるところは、さすがは老舗サイトといったところでしょうかね。
すぐたまになって何となくモチベーションが落ちていますが、こういうのがチョクチョク出てくれるのなら、やりがいはあるようにも思えます。
ですのでとりあえず、今後もある程度はチェックし続けていこうと思っています。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



すぐたま(ネットマイル)登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると50マイルが貰えます。
すぐたまとネットマイルは同じID、パスワードで行けますよ♪
解説はこちら





関連記事
スポンサーサイト