にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



GMOとくとくポイントのスマホ版サイトにゲームが追加されているのでご紹介。
こちらです。

gmottpbmrsgg.png

ベジモンレースです。
パソコン版に既にあったものが、スマホ版サイトにもできました。
GMOとくとくポイントの場合、パソコン版とスマホ版で別のゲームになっていることが多く、このベジモンレースに関しても、2つ別々にゲームができる仕様になっていますので、ゲームをできる回数が実質2倍になっていますよ。



ゲームへは、サイトボトムに出ているメニューから行くことができます。

gmottpsbmrikb.png

もしくは「無料で貯める」のページからですね。



詳しいゲームの内容については、パソコン版にこのゲームができたときの記事でご確認ください。
まぁ、別にコツとかはありませんので、実際やってみるほうが手っ取り早いですけどね。



基本稼げないですし、いろいろ面倒なゲームですので、無理にやる必要はないと思います。
ちょっと空き時間ができたらやってみる、程度で良いんじゃないでしょうか。
あ、でも、GMOとくとくポイントなら、他のゲームのほうが稼げますので、空き時間にやるならわざわざこのゲームをやる必要はないですねw



てなわけで、何故かこのゲームが気に入った、という方は、やってみてくださいw



ちなみにパソコン版では、このベジモンレースを含めた5つのゲームをクリアすると、ボーナスで1ポイントつくように最近なりました。
フォーチュンドローとリーグオブジュエルも1日1ポイントは保障されてますので、5つのゲームで最低でも3ポイントは確実に貰えるということになるので、地味に美味しいですよ♪







ところで。
このGMOとくとくポイントなんですが、共通IDでログインできる「カラメル」というサイトに、クリックポイントがあることに最近気付きました。

crmrmp.png

↑こちらです。
カラメルのマイページにあります。
1日1回、1ポイントが貰えますので、ご存じなかった方はやってみてください。



尤もこのクリックで貰えるポイントは、月末までの期間限定のクリックポイントなので、結構微妙なんですよね。
ですので、「それなら別にいいや」という方は、わざわざカラメルに行ってみる必要はないと思います。



ちなみにカラメルへは、GMOとくとくポイントのポイント通帳(マイページ)の、共通ID機能のページから行けますよ。
gmottpmpkftidcm.png


というか、共通IDで行けるその他のサイトにも、もしかしてクリックポイントがあったりするんでしょうか?
ちょっと気になりますね~。
もしかしたら、いろいろ見逃している部分があるのかもしれません。







最後にオマケ。
とくとくガチャで、はじめて10ポイントが当たりました~!

gmottpgtpg.png


これまでは最高3ポイントだったので、これはかなり嬉しいです!
普段は1ポイント、くまポン割り引き券、ハズレのどれかですからね~。
いや~ラッキーでした♪



ちなみにこのガチャ、最大で3万ポイントがもらえるそうですよ?
これはかなりすごいですね~。
スゴロクとかで優勝するより高報酬ですからね。
当たった人、いるんでしょうか?



あ、それから。
このガチャは、ゲームのミッションをクリアするとガチャチケットが貰え、1日最大4回までひけるようになります。
ガチャチケットを使っガチャを回した場合、1ポイントがもらえることになっていますので、余裕のある方は、ゲームにも参加してみてください。
ゲームは共通IDで行ける「ゲソてん」のものです。
詳しいミッションはガチャの下に書いてありますので、そちらをご確認ください。




それにしても。
GMOとくとくポイントは、まだまだわたしの知らない稼ぎ方がありそうな感じがしますね。
結構興味深いです。
このサイト、地味に稼げますので、結構オススメですよ♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




GMOとくとくポイントへはこちらから
GMOとくとくポイントへは、ポイントタウンと同じID、パスワードで行けますよ。
GMOとくとくポイントはポイントを貯めても換金できませんが、金券を購入することはできますので、お試しあれ。
詳しくはこちらの記事をどうぞ



ポイントタウンへの登録はコチラから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が簡単になりました!!
詳しくはコチラの記事で。




関連記事
スポンサーサイト