にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントタウンに新ゲームができているのでご紹介。
新しいゲームは、「ベジモンレース」です。

pointtownbmr.png



トップページ左サイドの「ミニゲーム」のコーナーの一番上から行くことができますよ。

pointtownbmrmn.png

もしくは、「ミニゲームで貯める」のページにも項目ができていますので、そちらからどうぞ。



画像でお気づきの方もいると思いますが、このゲーム、GMOとくとくポイントにあるものと同じものです。
GMOとくとくポイントにできたゲームは、だいたいポイントタウンに移植される傾向にあり、今回もそうなったようですね。
個人的には、結構移植されるのに時間がかかったな、という印象です。



というわけで、詳しいゲームの内容については、GMOとくとくポイントでゲームができたときの記事でどうぞ。
尤も、やることはシンプルですので、特に攻略法とかはありません。
やってみるほうが早いと思います。



ちなみに、効率はあんまりよくありません。
ていうか、レース途中で広告が挟まるので、結構メンドイですw
しかも10メダル=1ポイントと、レートがGMOとくとくポイントと同じになっています。
ポイントタウンのポイントの価値は、GMOとくとくポイントの20分の1ですので、正直かなり微妙だと思いますw
ポイントタウンには稼げるゲームが色々ありますので、このゲームをあえてやる理由はないと思います。



気になるのは、これが今後、他サイトにも広がっていくかどうかですね。
でもまぁ、広まっても効率が悪いので、あんまりやらないかもしれませんね~。
リーグオブジュエルやフォーチュンドローのように、1回やったら1日1ポイントを保証してくれるのなら、やるサイトも出てくるかもしれませんけどね。



というわけで、求ム、ルール改正w




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。







続いて今度は終わるコンテンツの話題。
この間優良コンテンツのビンゴが終わってしまったGetMoneyですが、こちらも優良コンテンツである「ドキドキ着せ替えスロット!」までもが終了してしまうとのことです。

getmoneyddssros.png


5月31日をもって終了ということで・・・
ガーン。結構ショック・・・



このコンテンツ、指定の広告を利用しなければ参加できないゲームだったんですが、指定広告が無料登録案件のことも多く、結構参加しやすかったんですよね。
わたしとしては、かなり稼がせてもらったコンテンツだったんですけどね~。
とっても残念です。



フルーツメールのあみだくじにしてもそうですが、最近サイトごとの独自コンテンツが消え行く運命にあるようで、ちょっと寂しいです。
やっぱりゲームも外注のほうが効率が良いってことなんですかね~。



尤も、逆にお気に入りのゲームがたくさんのサイトでできる状況にもなってきているので、一概に悪いことではないのかもしれません。
例えば、「戦国!姫のお宝さがし」が好きな方は、このゲームが1サイトの独自コンテンツニとどまっていなくてよかったと思っていることでしょう。
今後、稼ぎやすいゲームが色んなサイトにできる可能性もあるわけですし、ここは前向きな気持ちで行きたいですね。



というわけで以前話したことをもう一度。
是非ちょびリッチのスロットを色んなサイトに広めてください!w




GetMoney登録はこちらから。

自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOK!
ご家族を友達紹介で登録すれば、ご家族の獲得ポイントの50%がボーナスポイントとして手に入ることに!
ご家族みんなでやると、より一層お得になりますよ♪
解説はこちら



ちょびリッチのスロットについてはこちらから。






最後に、新規でも終了でもなく、リニューアルされるコンテンツについて。
げん玉電鉄がリニューアルされるそうです。

gendamagtrn.png


5月18日14:00からメンテで、16:00にリニューアルスタートとのこと。
現在のアイテムは引き継がれないとのことですので、ご注意を。



リニューアル後の変更点はこんな感じだそうです。

gendamagthkt.png


ランク報酬が大幅にアップするとのことですが、
一部イベントマスの廃止、裏ステージ廃止ですか・・・
う~ん・・・
これは嫌な予感がしますね~。



もしかして、モッピーのスゴロクリニューアルみたいなことになるのでは?



ちょっとイヤな意味でドキドキしますねw
とりあえず、固唾を呑んで見守りたいと思います。




げん玉への登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説







オマケ。
スマホ版ちょびリッチのゴールデンウィークキャンペーン。
本日のちょび仙人はこちらです。


動画を見るだけで毎日ちょびポイントが貯まるじゃと!?要チェックじゃ!


今回はヒント弐のようですね。
機能は多分、ヒント五の「ヒントばかりじゃつまらんじゃろ?おぬしのちょびリッチ愛でわしを見つけてみるのじゃ!」だったようですが、結局どこにあるか分からずじまいで、お知らせすることができませんでした。
どうやら愛が足りなかったようです。



というか、昨日の仙人の場所、分かった人はいるんでしょうか?
難易度高すぎて、誰も分かってなかったんじゃ・・・




パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




関連記事
スポンサーサイト