LINE Payで、平成最後の超Payトク祭が本日から始まりましたよ~♪

linepaytkhssgncopn.png

4月30日まで開催予定です。
LINE Pay支払いで、最大20%還元になっちゃいますよ♪



「最大」ということで、今回は必ずしも20%還元になるわけではありません。
超Pay得祭での還元率は15%が基準で、それ以外の要素で、残りの5%が積み上げられるようになっています。



具体的にはこんな感じです。

linepaytkkgrtuwk.png

マイカラーのポイント付与とコード支払いで、最大+5%です。
マイカラーは最低でも0.5%は貰えますので、15.5%が最低ラインということになります。



支払い方法は「コード支払い」「オンライン支払い」「請求書支払い」「LINE Payカード」「Android™限定、QUICPay+™(クイックペイ)」の5種類です。



が、コード支払いで+3%となっていますので、なるべくコード支払いで行きたいところですね。



とはいえ、LINE PayカードならJCB加盟店で使えますから、使い勝手がいいんですよね~。15.5%は確定していますから、+3%の上乗せについてはあまり考えずに使ってもいいかもしれませんね。



ちなみに還元上限は5000円。
20%還元と考えると、25000円までのお買い物が還元対象です。



ただ、LINE Payアプリで支払うと、1万円還元にアップする模様。
上限が2倍になりますので、よければアプリで支払ってみてくださいね♪



あと、恒例の「もらえるくじ」もやってます。
100円以上の支払いでできるようになり、1~200円が当たります。
運がよければ100%以上還元になることもあり得ますので、支払いを行ったら、忘れずにくじを引くようにしてくださいね。




対象店舗はその他の詳しいことについては、キャンペーンページにてご確認ください。




キャンペーンページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ