にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ハピタスで会員150万人突破の紹介キャンペーンをやっているので、乗っかってみようと思います。
キャンペーンはこちら。

bigbanner (1)


期間中、ブログやホームページでハピタスを紹介して、応募フォームからURLを送信すると、100ポイントがもらえるというキャンペーンです。
このキャンペーン、なんと1人につき5サイトまで応募OKということで、最大で500ポインtが貰えるそうですよ♪



まぁ、5つもサイトを持っている方は、そんなにいないでしょうけどねw



具体的なポイント獲得条件や却下条件は、キャンペーンページでご確認ください。
基本的には他サイトの紹介キャンペーン同様、記事を作って紹介バナーを張ればいいだけですので、ブログを持っている方から見れば、特に難しいことはないと思います。






そんなわけで、改めてハピタスについて紹介したいと思います。
紹介記事なのでなるべく初心者向けに行きたいと思います。



ポイントサイトには、様々なポイントを稼ぐ手段があるのですが、ハピタスの場合、お買い物でポイントを稼ぐということに特化しているサイトです。
ですので、普段よくネットでお買物をするという方には、特にオススメです。



ハピタスを利用するのと利用しないのとでは、ネットでのお買物のお得度が全く違います。
普段のネットでのお買物をハピタス経由で行うだけで、換金可能なハピタスのポイントも貯めることができるんです。



例えば楽天で買い物をする場合。
普通に買うだけだと楽天のポイントが貯まるだけですが、ハピタスの楽天のバナーを経由するだけで、同時にハピタスのポイントも貯まるんです。
つまり、ポイントの二重取り
クレジットカードのポイントも貯めている方は、ポイントの三重取りということに!



と言っても、ここまでであれば、他のポイントサイトでも同じことができます。
では何故ハピタスが、その中で特別にお買い物に向いているのか。
大きな理由としては2つあります。



まず1つ目。
単純に、貰えるポイントが多いということです。
ポイントサイト経由でお買い物をする場合、大抵の場合、お買い物金額の〇%のポイントがつくことになります。
この〇%を還元率と言います。
ハピタスの場合、この還元率が他サイトより高いか、同等の場合が多いのです。



そして2つ目。
信頼度が高いということです。
実はこちらのほうが重要です。
ポイントサイトを経由して買い物をする場合、よくあるトラブルとして、「ポイントがちゃんとつかない」ということが上げられるのですが、ハピタスではそうしたトラブルへの対策として、「お買い物あんしん保証」という制度を作っており、サイト側でポイントを保障してくれるようになっているんです。



この保証制度は、ハピタスの名を一気に高めたと思います。
これがあるおかげで、他サイトと比較してハピタスでのお買い物は、安心感が段違いです。
ぶっちゃけポイントサイトはサポート体制が微妙なところが多いですので、この安心感は、何にも変えがたい素晴らしいものだと思います。



他にも、

・ポイントサイトの中で唯一、Amazon利用でポイントがつく
・商品代金全額がポイントとして返ってくるので、実質無料で商品が購入できることになる100%還元案件が充実している

などなど、お買い物に関しては他サイトを圧倒している状況です。
特にAmazonを利用するという方には、ハピタスへの登録を断然オススメします!







また、今回の紹介キャンペーンもそうですが、結構お得なキャンペーンを頻繁にやってくれるのも嬉しい部分です。
例えば今現在、こんなキャンペーンも開催されています。

hapitasyopcp.png


5月30日までの期間中、ヤフオクで1000円(税別)以上のものを落札すると、落札回数分、200ポイントが貰えるというキャンペーンです。



1000円につき200ポイント=200円ですから、これはとんでもなくお得なキャンペーンですね♪
尤も、ヤフオクを初めて利用した方のみキャンペーン対象ですのでご注意を。
ハピタス経由に関わらず、ヤフオクを一度でも利用したことのある方は対象外となるそうです。



ヤフオクを利用したことのない方にとっては、これは大チャンスです!
例えばヤフオクには、Amazonギフト券他、ギフト券や商品券も多数出品されています。
こうしたギフト券は、額面とあまり変わらない値段で取引されていますので、実質的な損はほとんどありません。
むしろ、キャンペーンで貰える200ポイント=200円のほうが美味しかったりします。
上手に利用すれば、これはとんでもなく美味しい思いができるんじゃないでしょうか?



手に入れたギフト券や商品券は、これまたハピタス経由でヤフオクに出品すれば、現金化できる上、ハピタスポイントももらえることになります。
あるいは、アマテンやギフティッシュで売却も可能です。
アマテンやギフティッシュもハピタスに広告が出ており、初回取引でかなり高額のポイントが獲得できますので、すごくオススメですよ♪



あ、ただ。
ハピタス経由でアマテンを利用する場合、ポイント獲得条件によく目を通すことをオススメします。
ハピタス経由で会員登録後、再びハピタスを経由してから出品しなければならないことになっています。
これを怠るとポイントがつきませんので、ご注意を。
ギフト券のコードを確認するために、途中で他サイトを開いてしまうのもNGです。
ギフトコードは、あらかじめコピペしておくか、メモ帳にでも貼り付けておきましょう。




というわけで。
このキャンペーン、上手に利用すれば、ものっっすごく美味しいキャンペーンになってくれそうですので、ヤフオクを利用したことのない方は、奮ってご参加ください。




このようにハピタスは、お得なキャンペーンをたびたび開催してくれます。
最近でもAmazonギフト券500円分が貰える紹介キャンペーンなどもやっており、すごく美味しい思いをすることが多いです。
個人的には、他サイトではあまり見ないお得なキャンペーンが多いというのが、かなりポイントが高い点ですね。







そんなわけで、いろんな面でお得なことが多いハピタス。
個人的には、ポイントサイトの中でもイチオシしているサイトですので、是非登録してみて欲しいですね。



というか今回、会員数が150万人突破というのが、ちょっと意外でビックリしました。
ぶっちゃけ、「意外と少ない!」というのが印象です。
大手サイトには400万人を突破しているサイトもありますし、わたしの中では中堅サイトだと思っていたサイトでも、200万人近い会員数を謳っているところがあったりします。
まぁ尤も、経験上、この自称の会員数は、そんなにあてにならないんですけどねw



ともあれ。
わたしとしては、こんな素晴らしいサイトがまだ会員数が150万人というのが、かなりの驚きでした。
ぶっちゃけ、「もったいない!」ですw
でも逆に言えば、まだまだハピタスには宣伝の余地があるということですので、これからもどんどんハピタスを押して行きたいと思います。



ハピタスの魅力を少しでも多くの方に伝えられたら嬉しいです。
特にネットでお買物をする方には断然オススメですので、是非登録してみてください♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら




関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ