ホットペッパーのメニュー投稿、ライフマイルに続いて、続々と再掲載されているようですね。

今のところ、各ポイントサイトのレートは、


ポイントタウン      =  34円
えんためねっと     =  34円
ポイントミュージアム  =  32.2円
快適印ポイント     =  32.2円
ライフマイル       =  32円
モッピー         =  30円
げん玉          =  30円
GetMoney        =  23円


といった感じになってます。(一部サイトの抜粋です。他のサイトにも掲載されています。)
ポイントタウン、えんためねっとが一番高いですね。


でもやっぱり、オススメはライフマイルだと思います。

・案件をこなすことでできるようになるルーレット。
・ランクを上げることで跳ね上がるクリックポイント。
・ランクが上がると増えるボーナスポイント。

この三つがプラスされることを考えれば、やはり一番はライフマイルでしょう。
登録直後でもそこそこのランクから始まるので、ランクボーナスはおいしいですよ。


ただ、GetMoneyを一回だけこなしておくというのも、悪くない手かもしれません。
一回こなせば、「HIGH AND LOW」というゲームに、15日間参加できるようになるためです。

↓こんな感じに、二枚のカードから一枚を選ぶゲームです。
gmhal.png

当たりが出ると、10ポイント。
ですがこのゲーム、連続して当てると、もらえるポイントが倍増していくんです。

10→20→40→80→160→320→・・・・・・

といっか具合です。
わたしは1280ポイントまでは行ったことがあります。
1クリック=128円ですから、本当にすごいですよね。

噂では、一万円近いとんでもない額まで行ったことがある方がいるとか。
本当ならすさまじいですね。

15日を過ぎてしまっても、案件をこなせば、その日から新たに15日ということになります。
ですからGetMoneyでは、15日に一回案件をこなすのが、効率がいいと思います。


GetMoneyは、還元率はそれほど高くないサイトですが、この「HIGH AND LOW」がおいしいので、続けています。
他にも、ビンゴには攻略法が存在し、誰にでも上位入賞のチャンスがあります。
そしてスゴロクは、ゴールだけで100ポイントと、かなりおいしいです。

こちらでゴールしやすいスゴロクについて書きましたが、このGetMoneyのスゴロクも、ゴールしやすい条件の整ったスゴロクになっています。
ゴールしやすい上に、ゴールポイントが高いというのは、かなり嬉しいシステムですね。


またGetMoneyは、本人を含め四人まで、家族登録が可能になっています。
同一のパソコンでもOKというのはかなり珍しく、嬉しい仕様です。

登録するのなら、ご家族お誘い合わせの上、やってみてはいかがでしょう。



↓GetMoneyの登録はこちらから


↓ライフマイルへの登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。

関連記事
スポンサーサイト