ハピタスの「みんなdeポイント」のコーナーに、100%以上還元にできそうな案件が出ています。

hapitasubeats.png

Uber Eats(フードデリバリー注文)です。
新規無料会員登録+デリバリー注文完了で、770円分のポイントが貰えますよ♪



このUber Eatsというサービスですが、以前から知ってはいたんですが、サービスがごく一部の都会でした展開されておらず、わたしは利用できなかったんですよね。



で、「最近はどうなのかな~」と、改めて調べてみたところ・・・ハイ、やっぱりダメでしたw
以前より広がって入るんですけどね。でも田舎は全然ダメなようですw



というわけで、「な~んだガッカリ」で終える予定だったんですが・・・
もののついでに、どんなお店が配送できるのか調べてみたところ、770円も報酬があれば、100%以上還元にできそうなお店が目に入っちゃったんですよね。



そんなわけで、自分では利用していないので恐縮なのですが・・・
うまくいけばお小遣い付き案件にできるかもしれませんので、よければ見てみてください。



お小遣い付きにできそうなのは、代表的なところで言えば、マクドナルドです。
まぁそれ以外あんまり調べていないわけですがw
バーガーキングとかでも行けるかな?



マクドナルドの場合、バーガー類を一つだけ注文すれば、配送料を含めても、770円以下に抑えられる感じです。Uber Eatsは最低注文金額とかがないので、1つの注文でも大丈夫みたいなんですよね。



と言っても、配送料が店舗によって違うみたいで、一概には言えませんが。
店舗までの距離が近いと、配送料は安くなるみたいです。
ただし都市によっては配送料が一律になっている場合もあるとか。



というわけで、絶対100%以上還元になるとは言えませんが・・・
あ、でも、アップルパイとかサイドメニューなら、余裕でお小遣い付きにできそうですかね。配送料が安ければ、ハッピーセットとかでも行けるかもしれません。



ちなみに注文できる商品は、朝の時間帯なら朝マックのメニューも行けるみたいです。
夜だとメニューが少なくなっているっぽいので、その点はご注意を。



まぁ、商品一つをデリバリーしてもらうというのも、ちょっと抵抗があるかもしれませんがw
その場合は、セットメニューを注文してみてください。場合によってはそれでも実質無料くらい行けるかもしれませんし、無理でも配送料の支払いくらいでセットをゲットできることになると思いますよ♪



てなわけで、ある程度都会にお住まいの方は、よけrばご自分がサービス対象地域に住んでいるのかどうか、確認してみてください。うまくすれば、1食分の食事が浮くかもしれませんよ♪



ちなみに、「お友達紹介クーポンなど利用された場合はポイント付与対象外となります」とのことですので、その点はご注意を。




「みんなdeポイント」のコーナーの案件は、時間と人数に制限があります。利用するならお早めにどうぞ。もう終わってしまっていたらスミマセン。




登録&利用はこちらから。


ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
バナー画像を見るに、抽選で2000ポイント=2000円が当たるみたいですよ~♪


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://hapitas.jp/minnadepoint/?id=4021&apn=minnadepoint




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ