i2iポイントで、新しいコンテンツがリリースされています。

cam_challenge201904_730_250.png

その名も「山岸からの挑戦状」です。
山岸さんはi2iポイントの中の人ですね。
中の人がこれだけ目立つサイトも珍しい気がしますw



コンテンツの内容ですが、エントリー後、対象案件を利用し、その案件利用者が目標人数に到達すると、500円分のボーナスポイントが貰えるというものです。つまり報酬が実質500円プラスになるということですね。



で、5件利用で、2500円のボーナスゲットということに。
まぁ今の時点では、3件しか出ていないようですけどね~。



それと、ボーナスポイントは、対象案件の利用者数によって変動するようです。
現時点では、とある案件が最大で4000円のボーナスた、なかなか美味しいことになっていましたよ♪



ボーナスがアップするための人数も、5利用人、10人利用、15人利用と、大したことはありません。これなら最低限の目標すら達成しないということは、まずないんじゃないかと思います。



ちなみに、対象案件の現在の利用者数は分かるようになっています。
現在どれくらいボーナスが貰えるかもはっきり見える形になっていますので、安心して利用できると思いますよ♪



対象案件については、拡散禁止になっています。
というわけで、ご自身の目で確認してみてください。




この「山岸からの挑戦状」、キャンペーンではなくコンテンツということは、毎月参加できるようになるんじゃないかと思います。対象案件とボーナスの額によっては、かなり美味しいコンテンツになるかもしれませんので、ぜひ定期的にチェックしてみてくださいね♪




登登録&利用はこちらから


i2iポイント登録はこちらから。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。


キャンペーンページへはこちらから。
https://point.i2i.jp/special_campaign/c20190401_challenge




ちなみに、i2iポイントからジャパンネット銀行の口座開設をすると、ジャパンネット銀行へのポイント交換のたびに、500ポイントのボーナスが貰えるという特典がついてきます。
なかなか美味しいので、ジャパンネット銀行の口座を開設していないなら、i2iポイント経由で開設してみてください。


詳しくはこちらから。
http://point.i2i.jp/special_content/jnb_bonus




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト