※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ローソンで、先着プレゼントのキャンペーンを実施中です。

20190319_NL_mailmgcp_g_1.jpg

先着50万名に、コーヒーをプレゼントしてくれるとのことですよ♪



ナチュラルローソンメール(HTML版)に新規登録、もしくはテキスト版からの切り替えで貰えます。
キャンペーン期間は4月30日まで。
50万名なら余裕があるとは思いますが、先着ですので、参加はお早めにどうぞ。




キャンペーンページへはこちらから。




稼げるおすすめのポイントいサイト


登録やカード作成、ネットでのお買いもの等々、様々なことでお小遣いが稼げる「ポイントサイト」。その中で今わたし自信が稼げているサイトを紹介していきます。!



とりあええず以下のものなら、どれもある程度は安定して稼げるかと。
初心者の方はとりあえず1つ登録してみて、肌に合わなかったら別のサイトをどうぞ。
中級者以上の方は、未登録のものがあれば、ぜひ登録してみてくださいね♪



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に3000ポイント(300円)がゲットできます。更に初回個ポイント交換で100円が貰えますよ♪


すぐたま登録はこちらから。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪


ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
バナー画像を見るに、抽選で2000ポイント=2000円が当たるみたいですよ~♪


GetMoney登録はこちらから。



げん玉登録はこちらから。

ここから登録すると250ポイント貰えます。



あとはライフメディアちょびリッチとかですかね~。
興味があれば、登録してみてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト