PONEYからお知らせが届いています。

poneyosrspkkjgkj.png


重要なのは一番上。
4月1日11:00より、

■ポイント交換上限が 500ポイント → 1,000ポイント へ変更となります。
※交換回数に制限はございません。


というふうになるとのこと!!

追記
4月1日になって、内容が修正されました。

※交換上限金額までの交換回数に制限はございません。

だそうです。
てなわけで、これだと月に1000円までということですね・・・
期待させられた分、ガッカリ感がすごいですorz

まぁ、いきなり緩和しすぎで「え? ホントに?」と思っていた部分もありますが・・・
とりあえず、紹介バナー掲載の差異化はまだまだ先のことになりそうです。
期待をあおってしまい、申し訳ありませんでした。




てなわけで、待望の換金制限緩和です!!



換金上限の倍増も嬉しいですが、何よりうれしいのは、交換回数無制限ということですね。これまでは月に1回でしたから、大幅に緩和されたことになります。



まぁこの交換回数無制限がどういう意味なのか、いまいちわからないところもありますが。予想としては、完全に無制限ということではなく、1日に1回という制限が付くんじゃないかと考えています。



1日1回というのは、他サイトでもある制限ですので、あり得るかと思います。
もしそうだとすると、1日1000円交換で、月に3万円ほど交換できるということになりますね。



月に3万ならハピタスと同じですし、友達紹介で稼ぎまくっているという状況でもない限り、換金に困ることもあまりないんじゃないかと思います。



まぁ、まだどうなるかわからないんですけどね。
本当に完全に回数制限がなくなるという嬉しい事態になるかもしれませんし。



とりあえず、4月1日は期待したいと思います。
交換できていないポイントがたまっている方も、ぜひ注目してみてください。
これで換金が本当にちゃんとできるようなら、徐々にPONEYでの活動を再開していってもいいかもしれませんね♪



このブログでの紹介バナーの掲載は、もう少し様子をうかがってから考えたいと思います。順調に復活してきてはいますので、この調子で、きちんとオススメできるようなサイトにまで戻ってくれることを祈ってます。




PONEYお知らせへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト