にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



モッピーのスマホ版サイトに、新しいゲームが2つできています。
わたしが登録しているサイトでははじめて見ますが、確かリードメールにはもうあるゲームだと思います。
それではまず1つ目のご紹介。
「フルーツキャッチ」です。

ダウンロード



ゲーム画面はこんな感じ。

moppyfcgg.png



ゲーム内容はこんな感じです。

moppysfc.png



ランク報酬はこんな感じ。

moppysfcrk.png




ちょっとやってみましたが、左右のボタンでブタを操るのは、マウスでの操作ではちょっと難しいですね。
もぐらたたきもそうですが、やっぱりちゃんとスマホでタップする用に、ゲームがチューンナップされているようです。
わたしのようなパソコンからスマホ版サイトにアクセスしている邪道な人間には、上位入賞は厳しそうですw



ただこのゲーム。
昨日書いたのスマホ版もぐらたたきと同じく、ほったらかしておいてもゲームがクリアできます
ですので、真面目にやるのではなく、不真面目にやるのなら、かなり良いゲームだと思いますw
放置で1日9スタンプ=1.5円は、地味に美味しいと思いますよ♪



制限時間も20秒ですので、30秒のもぐらたたきよりも手軽です。
しかももぐらたたきと違い、放っておいても勝手にフルーツが降ってきて、得点できてしまっていることが多いですw
完全放置がバレバレのもぐらたたきより、セコイ不正がばれにくい構造になっているので、何となく心理的負担が少なかったりするんですよねw



ほったらかしは、スマホ版もぐらたたきと同様、別ウィンドウでやらなければうまくできないのでご注意を。
別タブだと他のタブを見ている間、ゲームが止まってしまいます。
あ、もちろん、別ブラウザを立ち上げたり、その他のことをやっている間にゲームをやるのは全然OKです。
わたしはよく、電子書籍を読みながらゲームをやったりしていますよ。







続いてもう一つのゲームをご紹介。
2つ目のゲームは「ドラゴン」です。
内容はこんな感じです。

rule (2)


角度とパワーを決めてリンゴを遠くまで飛ばすゲーム。
2回飛ばして300点以上でクリアになります。
それ以下はリトライ。



というか、なんか昔げん玉にこんなのがあったような・・・w
とりあえず、ゲージの赤い部分を狙って止めれば良いだけですので、分かりやすくて良いですね。



報酬はこんな感じです。

present (1)


これは瞬間記憶ゲームと同じ感じの報酬ですね~。
1日最大5ポイントですので、なかなか良いと思います。
まぁ、それには20回もクリアしないといけないんですけどねw



さて。
それでは早速やってみようと思ったんですが・・・



何故か、できませんw



よく分かりませんが、ボタンが押せず、ゲームが進められません(´・ω・`)
Chromeの拡張機能でやろうとしたのが悪いんでしょうかね?
それともわたし個人の問題?



そんなわけで、どんな感じのゲームかは分からずじまいですorz
まぁ、ちゃんとできている人も見かけましたので、スマホからやれば、普通にゲームはできると思います。
とりあえず内容は、皆さん自身で確認してみてください。



てなわけで、スッキリしませんが、本日はこんなところで。





パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!
まぁ、どちらを使ってもドラゴンのほうはできなかったんですけどねw






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



モッピーへの登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説



関連記事
スポンサーサイト