ちょっと前に紹介した、i2iポイントの「Yahoo!ショッピング2000円分実質無料キャンペーン」ですが・・・

cam_yahoo201903_730_250.png

対象案件が、1つ使いされてますよ~。



エントリー&対象案件利用毎に、Yahoo!ショッピングでのお買い物で2000円分のポイントが貰えるようになるこのキャンペーン。対象案件が追加されたということは、もう1回2000円分が無料になるかもしれませんよ♪



ちなみに案件内容については書くことを禁じられています。
てなわけで、ご自身でご確認ください。



対象案件利用後、Yahoo!ショッピング案件を利用する際は、全額ポイント払いにしてしまわないようご注意を。Tポイントを使っても成果対象ですが、全額ポイント払いだと却下対象になってしまうとのことです。



また、購入金額はいくらでもいいとはなっていますが、最低でも100円くらいは自腹を切ったほうがよさそうです。購入金額が低すぎると、通帳に反映されない可能性がありますので。実際、1円の商品を購入したら反映されなかったというコメントをいただいています。



その他、細かいルールをしっかり確認するようにしてください。
ルールさえ守れば非常に美味しいキャンペーンですので、とってもオススメですよ♪




それからついでに。
i2iポイントでは、春のスタートダッシュキャンペーン2019を開催中です。
牡蠣条件クリアで、500円のボーナスがゲットできますよ♪


1、友達紹介経由で新規会員登録。
2、4月30日までに広告案件を利用して30,000pt以上獲得。
3、4月30日までにポイント交換を最低1回依頼し、後日交換が完了
  (ただしPolletへのチャージは除く)。


未登録の方は、よければボーナスポイント獲得を目指してみてくださいね♪



また、新規会員登録した方は、7日間限定のウェルカムキャンペーンにも参加できます。最大最大18,700ポイントのボーナスが貰えるキャンペーンですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪



ちなみにウェルカムキャンペーンのページは会員登録完了後に表示されるとのことですので、登録後はお見逃しなく。




登登録&利用はこちらから


i2iポイント登録はこちらから。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。


キャンペーンページへはこちらから。
https://point.i2i.jp/special_campaign/c20190301_yahoo



ちなみに、i2iポイントからジャパンネット銀行の口座開設をすると、ジャパンネット銀行へのポイント交換のたびに、500ポイントのボーナスが貰えるという特典がついてきます。
なかなか美味しいので、ジャパンネット銀行の口座を開設していないなら、i2iポイント経由で開設してみてください。


詳しくはこちらから。
http://point.i2i.jp/special_content/jnb_bonus




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト