にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ビッグウェーブに完全に乗り損ねました(´・ω・`)



22日にひっそりと開催されていた、ZOZOTOWNの10周年記念イベント。
皆さんは参加できたでしょうか?
え? イベント自体を知らない?
そうですかそうですか。
では終わった今になってお知らせしましょう。
少しでもわたしの悔しさをお裾分けできれば嬉しい限りです。



開催されたイベントはこちら。

zozotownslty.png


ということで。
なんと約2万点の商品、総額2億円以上が、0円で販売されていたとのこと!!
うわああああああああああああああん・゚・(ノД`)・゚・
知るのが遅すぎたよおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ



ちなみに、例えばこんな商品が0円で売られていたそうです。

zozotownzysl.png

他にも腕時計やバッグなんかもあったそうで、一番高い商品だと、なんと8万円以上だったとか!
いや~スゴイ。
ZOZOTOWNさんも太っ腹ですね~。



てなわけで、運よく無料で商品をゲットできた方、本当におめでとうございます!
ええ。もちろんわたしは買えませんでしたよ。
わたしがイベントについて知ったときには、既にイベントは跡形もありませんでした。
つわものどもがゆめのあとでしたよ。



それにしても今回のこのイベント、ものすごいイベントだったにもかかわらず、わたしの低いアンテナは、ピクリとも反応しませんでしたねw
参加できた方は本当にすごいです。
是非情報源を知りたいところですねw



まぁ尤も、今回のイベントに気づけなかったのは、ある意味仕方がない部分もあるかもしれません。
何しろZOZOTOWNは、ポイントサイトに広告が掲載されていないですからね~。
というか、改めて調べてみて、はじめてどこにも掲載されていないことに気付きましたよw
ちょっとビックリです。
Amazonですら、ハピタスでポイントがつく時代ですのにね~。



買い物ではなく買取なら、ZOZOTOWN関連でもポイントがつくんですけどね。

hapitaszztkt.png

こちらは「ZOZOTOWNブランド古着買取「クラウンジュエル」」の広告です。
画像はハピタスから。
ハピタスが一番還元率がよかったので、ハピタスから引っ張ってきました。



この広告経由でクラウンジュエルを利用してブランドアイテムを売ると、
1080ポイント=1080円が貰えます。
あ、もちろん売った代金とは別にですw



繰り返しOK、しかも往復の送料・振込手数料・キャンセル料などが一切無料とのことですので、これはまとめて売るより、一点一点売ったほうがよさそうですね。
一点ごとにこの広告を経由して個別に売れば、そのたびに1080円が貰えることになりますよ♪
あ、ただ、買取価格0円の商品だとポイントは貰えませんので、ご注意を。




というわけで、イベントには参加できませんでしたが、割とよさそうな広告を見つけることができたので、それでよしとしますw
皆さんも機会があればご利用ください。



もしZOZOTOWNで再びこんなイベントが発生することがあれば、今度こそ参加してみたいですね。
まぁ、また後から知って、悔しい思いをする未来しか思い描けないわけですがw







オマケ。
ハピタスからもう一つご紹介。
トップページのみんなdeポイントのコーナーに、300%以上の還元にできる広告が載っています。

hapitasmdphonto.png

「【電子書籍のhonto】初回購入限定」です。
税抜300円以上の電子書籍購入で、1000ポイント=1000円が貰えます!
電子書籍を初めて利用した方でも、hontoで紙書籍などの通販商品を購入したことがある方は対象外ですので、ご注意を。



hontoに関しては以前にも紹介したことがありますが、無料コンテンツの「あしあとポイント」でポイントを貯めることができたり、しょっちゅうクーポンが配られたりと、本を格安、あるは無料で手に入れる機会が多いという、とってもお得なサイトです。
ものすごくオススメですので、「電子書籍なんて・・・」と思っている方も、これを機会に是非利用してみてください。



わたし自身、「本は紙でしょ!」という人間だったんですが、利用してみたらものすごく手軽で、考えが変わりました。
もちろん紙の本は今でも大好きですが、電子書籍に対する偏見はなくなったと思いますよ♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら




関連記事
スポンサーサイト