にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


1万円近い伊藤園の野菜ジュースセット「のむ甘黒糀」等、最近レアな100パーセント還元案件がよく出て、ちょっと勢いがある感じのポイントインカムですが、そういえば解説記事を書いていなかったので、ここで改めて解説しておきたいと思います。



というわけで、まずは基本情報から。
運営会社はファイブゲートです。

レート10ポイント=1円
交換先銀行、Amazonギフト券、Pex他、
手数料ナシ~100円
  最低交換ポイント  ほとんどは5000ポイント(500円)~
紹介制度10%
有効期限 80日以上ログインがないと失効 


〇解説



美味しい案件がよく出る!


冒頭でもお話したとおり、最近のポイントインカムでは、美味しい広告がよく出ます。
特にトップページの時間制限のあるダイムセールのコーナーは、結構100パーセント還元案件が出てくれます。
ポイントインカム以外では見ない案件の場合もあるので、意外と利用する機会が多いサイトなんですよね。



また、たまにタイムセールよりも更にお得な広告が出ることがあります。
そういう広告はタイムセールのコーナーの上に、人数限定の広告として掲載されます。
↓例えばこんな感じです。

pointincomejjys.png

こういう広告は他サイトよりも大幅に高還元率になっていることもあるので、積極的な利用をオススメします。



その他、タイムセールのコーナーには載らなくても、100%還元広告は多数あります。
トップページ左サイドには、「100%以上還元」のコーナーへのリンクがありますので、定期的にそこを見るのがいいかもしれませんね。



その他の広告も、全体的に還元率は高めです。
メインのサイトとして利用しても大丈夫だと思いますよ。




ランク制度がお得!


ポイントインカムと言えばランク制度がわりと有名だと思います。
普通ランク制度というと、一定期間内の広告料回数や獲得ポイントがランクアップの条件になっており、条件を満たし続けなければ、ランクが下がってしまいますよね。
でもポイントインカムの場合はそうではありません。
ポイントインカムでは、累計獲得ポイントによってランクが決まるため、一度ランクアップすると、そのランクが下がることはないんです。



このため、ポイントインカムにおけるランク制度は、非常に気楽です。
しばらくほったらかしでも、ランクは下がりませんからね~。
これなら「お得な広告だけ利用する」といったサブサイト的な使い方でも、ボーナスポイントを貰うことができますので、大変お得ですよ。



ちなみにポイントインカムのランク制度はこんな感じになっています。

pointincomerksd.png


ボーナスポイントは最大で7%とそれほどでもないですが、「下がることはない」ということを考えると、これでも十分美味しいと思います。
最高のプラチナ会員になるためには10万ポイント以上の獲得が必要ということで、なかなかハードルが高く感じるかもしれませんが、上で書いたように、独自の美味しい案件が結構出ますので、意外とすんなりプラチナ会員になれちゃいますよ。



ランクを上げてしまえば後はもうこっちのものです。
たまにしか広告を利用しなくても、常にボーナスポイントがもらえるようになりますので、のんびり活動することができますよ♪




無料コンテンツは地味に効率がいい。


無料コンテンツの数はそれほど多くはありませんが、地味に効率よく稼げるので、わたしは気に入っています。
時間がかからないゲームが多いのが、個人的にはすごくありがたいですね。



個人的にオススメなのは、基本のクリックポイントでしょうか。
クリックだけで、スマホ版をあわせれば1日2円くらいは稼げます。
他にはスマホ版コンテンツがオススメです。
中でも「High or Low」がいい感じ。

pointincomehal.png


このゲーム、自分のトランプの数字が相手より上か下かを当てるだけゲームなのですが、当てるごとにもらえるポイントが上がり、最高50ポイントにまであがるのが特徴です。



もちろん50ポイントまでいくことはめったにありませんし、外れると1ポイントになってしまうので、途中で降りることも多いですが、10~20ポイントまでの獲得なら、結構いけます。
登録したばかりのころは50ポイントにまで行きやすかった気がしますので、登録したら、積極的に挑戦してみて欲しいですね。



その他、CM動画やガチャ等、スマホ版コンテンツのほうが稼ぎやすいと思いますので、スマホ版サイトにも積極的にアクセスしてみて欲しいです。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。

パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!



ちなみに各無料コンテンツへの直接リンクは、こちら↓に更新時間別に並べてありますので、よければ確認&活用ください。

・更新時鑑別コンテンツリンク集  パソコン版  スマホ版







というわけで、無料コンテンツニしても広告にしても、結構バランスよくできるのが、ポイントインカムの特徴でしょうか。
無料コンテンツの適度な数といい、ランク制度のあり方といい、のんびりやれるのもいいところですね。
そう考えると、結構初心者に優しくできているサイトなんじゃないかと思います。



あとはそうですね。
結構キャンペーンを開催したり、期間限定のコンテンツができたりすることがあります。
ポイントの交換先に、「クックパッドプレミアムサービスパス」なんていうすごく特殊なものがあるのも面白いところですね。



少し前にはテレビCMまで打ったりもしており、かなり勢いのあるサイトだと思います。
特に最近では、美味しい案件を連発していますので、大変オススメです。
美味しい案件は速攻で終了してしまうことも多いので、そういう案件が出た際に慌てぬよう、登録がまだの方は、是非今のうちに登録しておいてください♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




スポンサーサイト