にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



紹介できていなかった新コンテンツをまとめてご紹介。
まずはライフメディアから。
新しくニュースクイズができています。

bnr_camp_590248_newsquiz.png

画像の通り、0時更新、1日最大3ポイント獲得可能です。
ライフメディアは1ポイント=1円ですので、これはこのゲームとしては効率がいい報酬ですね。



クイズの内容は相変わらず他サイトと同じです。
間違えてもやり直せるクイズですが、 面倒な方は、検索して答えを探してみてください。
答えを掲載しているサイトがすぐに見つかると思いますよ♪



それにしてもこのニュースクイズ、どんどん勢力を拡大していますね。
CMサイト、フルーツメール、すぐたま、infoQ、ワラウときて、これで合計6サイト目です。



6サイト30問を繰り返すのは、さすがに億劫過ぎますねw
というわけで、やるなら一つか二つに絞ったほうがよさそうです。
報酬のよさで言えば、今回紹介したライフメディアと、infoQがオススメです。




ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ登録



infoQ登録はこちらから。
新規モニター登録







続いてPexから。
「めくってシール」参加後に、「みつけてシール」に参加できるようになりました。

pexmts.png


↑ちょっと前から、「めくってシール」で4枚のシールから1枚を選択した後、こんな画面が出るようになっています。
ここに書かれたヒントを手がかりに、サイト内に隠れているひよこを見つけると、更にもう一枚シールがめくれるようになるとのこと。
ひよこは全部で5匹いますので、毎日合計6枚のシールをめくれることになりますね。



ちなみに隠れているひよこはこんな感じのものです。

pexmtsmkt.png

わたしが見た限りでは、該当広告ページの下のほう、注意事項の横辺りに隠れています。
隠れ場所は全部そのあたりなのかな?
ちょっとよく分かりませんね。



まぁ、結構目立ちますので、見逃すことはないと思います。
探すのも思ったよりも難しくありません。
モッピーのモッピークエストよりも簡単なんじゃないでしょうか?



ヒントは一匹見つけるごとに新しくなりますが、新しいヒントが出るまでに、ちょっとタイムラグがある感じでしょうか。
ヒントが変わっていない場合は、少し時間を置いてから、改めて見てみてください。



それにしてもこれ、毎日全部ひよこを見つけたとして、一体どれだけ山分けポイントに差が出るんでしょうね?
ちょっと興味深いです。
でも、多分わたしは、面倒くさくて毎日参加はしないと思いますw




Pexへの登録はこちらから。
ポイント交換のPeX



Pexはポイント合算サイトですので、単体で稼ぐサイトではありません。
運営会社が同じECナビと同時に登録することをオススメします。
ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。







最後にちょびリッチから。
スマホ版サイトに、「瞬間記憶ゲーム」ができています。

chobirichskkogs.png


スマホ版モッピーにあるゲームと同じものですね。
ゲームの内容やコツなんかはコチラの記事の中盤に書いてますので、よろしければご確認ください。



報酬はこんな感じです。

chobirichsskkoghs.png

モッピーの場合は一日最大5ポイントでしたが、ちょびリッチでは最大7ポイントのようですね。
ただ、モッピーとちょびリッチではポイントのレートが違いますので、モッピーのほうが高報酬です。
モッピーが1日5円。
ちょびリッチが1日3.5円ですね。



というわけで、やるならモッピーからでしょうね。
尤も、それほど効率のいいゲームでもありませんので、あまり報酬は考えず、暇つぶしにやるというスタンスのほうがいいかもしれません。
スマホ版のゲームですし、ちょっとしたスキマ時間にやるのがいいんじゃないでしょうか。





というわけで、新コンテンツの紹介でした。
どのコンテンツもちょっとした面倒くささがありますので、時間や心に余裕のある範囲内で楽しんでみてください♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



モッピー登録はコチラから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト





関連記事
スポンサーサイト