にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


追記
突然リニューアルし、YOURSというサイトになりました。
と言っても、内容はあまり変わっていません。
詳しくはこちらの記事で
この記事も通用する部分が多いので、リンク先の記事と合わせて参考にしてみてください。



更に追記
ハピタスにYOURSの登録案件が出ましたよ~♪

hapitasyours.png

グルプレ時代と比べると報酬は微々たるものですが、それでもないより全然マシ!!
ちょびっとお小遣いも稼げますので、YOURS登録は、是非すぐたま経由でやってみてください♪

ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら





グルプレでポイントを貯めっぱなしにしていたら、いつの間にか3万ポイントを超えていましたw

gurupuregznpt.png

欲しい商品を探すのが面倒で、ダラダラ貯めっぱなしにしていたら、いつの間にかこんなことにw
さすがに年単位の時間がかかっているとは思いますが、それでもクリックのみでここまで貯まるとは、本当にビックリです。
これで3万円分の商品が買えちゃうということで、むしろますます商品を探すのがメンドウになっちゃいますねw



というわけで、今回は現在クリック系最強と思われるサイト、「グルプレ」について解説したいと思います。
換金はできないサイトですが、ものっっすごくお得なサイトですので、是非登録してみてくださいね♪




グルプレってどんなサイト?


グルプレは、毎日届けられるメルマガ内のリンクをクリックすることでポイントが貯められるサイトです。
貯まったポイントを換金することはできませんが、サイトに掲載された商品やメルマガに掲載されているショップの商品の購入に、1ポイント=1円で使えます。



「換金できないんじゃな~」
と考える人もおられるかもしれませんが、このサイト、とにかくどんどんポイントが貯まるんです。
はっきり言って、ポイントサイトの無料コンテンツなんて目じゃありませんw
月初めなら、一週間ほどで1000円近く稼げることもあります。
これから始めるという方は、「手軽なクリックだけでここまで貯まるなんて・・・」と、きっと驚くことになると思いますよ♪



ポイントで購入できる商品は、例えばこんな感じのものです。

gurupurekksh.png

もちろんこれはほんの一部で、他にもたくさんあります。
しかもポイントで買えるのは、サイトに掲載された商品だけではありません。
メルマガに掲載されたショップの商品にもポイントは使えますので、ポイントで購入できる商品は更に多岐に渡ります。
グルメ以外の商品もありますので、きっと欲しい商品が見つかると思いますよ♪




ポイントを貯めるときの工夫


上に書いたとおり、ポイント獲得方法はリンクのクリックだけという、非常に手軽なものです。
でも、そんな手軽なことでガンガン稼げるなんて、ちょっと不思議ですよね。
一体どういうことなのか――
と言っても、答えは非常に単純です。



要するに、「とにかく数が多い」んです。



メルマガは毎日、何通も来ます。
そしてそのメルマガ1通につき、ポイントが貰えるリンクが数十個もあるんです。
大量にクリックするから、大量にポイントが貯まる。
ただそれだけのことなんですw



ですが、単純作業もそこまで多くなると、さすがに大変です。
毎日日百以上のクリックとなると、ちょっと気が遠くなりますよね。
そこでまず1つ目の工夫。
こちらのGoogle Chromeの拡張機能を使ってみてください。



これを使えば、範囲内のリンクを一気に開くことができます。
一つ一つクリックしていく必要がなくなりますので、すごく便利です。
これがあるとないとでは、はっきり言って作業効率が全然違います。
IEをお使いの方も、これを機会にGoogle Chromeを導入することをオススメします。




もう一つの工夫としては、登録するメールアドレスを、YahooメールかGメールにするということです。
この2つのメールの場合、ブラウザでメールを確認すると、「未クリックのリンク」と「クリック済みのリンク」が色で判別できるんです。

gurupuremailitb.png

↑こんなふうに普通のサイト同様、クリック済みのリンクは色が変わります。
これが非常に便利なんです。



実はグルプレのポイントは、クリック済みのリンクをクリックしても貰えません。
ポイントが貰えるのは、新着のリンクだけ。
というわけで、クリック済みかどうかが分からないと、無駄なリンクをどんどんクリックすることになり、効率が悪くなってしまうんです。



クリック済みのリンクは、月初めには全然なく、月末に向かうに従って徐々に増えていきます。
月の後半には、メール内の数十のリンクが全てクリック済みだった、なんてこともしょっちゅうです。
数十も無駄にクリックするのは、さすがにイヤですよね。
というわけで、登録メールはとにかく、「クリック済みが判別できるもの」にしてください。



ちなみに月が変わると、また新着リンクばかりになり、ポイントがガンガン貯まるようになります。
新着がなくなり続け、獲得ポイントが先細りになることはありませんので、ご安心を。



追記。
これ以下はYOURSになった現在では参考になりませんので、読まなくていいですよ~。

ポイントで商品を購入する方法


ポイントで商品を購入するには、2つの方法があります。
1つはグルプレのサイトに掲載されている商品を直接買う方法。
もう1つはメルマガのリンク先のショップの商品を、応募フォームから買う方法です。



もちろん、欲しい商品があるほうから利用していただければOKです。
ただ、個人的にはメルマガからの購入をオススメします。
グルプレのサイトからの購入の場合、送料にはポイントが使えず、別途お金を使わなければならないからです。



その点メルマガからなら、送料にもポイントが使え、完全に無料で商品を手に入れられます。
というか、サイトの商品がメルマガに掲載されることもあるので、サイトから買うメリットはほとんどないような気がしますね。



応募フォームは各メルマガにリンクがありますので、すぐに分かると思います。
リンク先のショップで直接買うのではないので、お間違えのないように。
応募フォームはこんな感じです。

gurupuremmof.png


この下に更にちょっとしたアンケートもついています。
1番目の項目に、「何月何日号のメールの商品ですか?」とあるとおり、いつのメールの商品かが分かっていないと購入できませんので、メールはとって置くようにしてください



ちなみに、全額をポイントで支払うのではなく、代金の一部をポイントで支払う場合、残りの代金は代引きで発送されるとのことです。
代引き手数料は負担してくださるとのこと。
これはなかなか太っ腹ですね~。
まぁ、ポイントがガンガン貯まるので、一部をポイントで払うという機会は、そんなにないと思いますけどねw



ポイントで購入できるのは、メルマガにリンクが張ってある商品だけでなく、リンク先のショップの全商品です。
色々選べますので、じっくり吟味してみてくださいね♪




登録はポイントタウンから


さてこのグルプレも、例によってポイントサイトの案件になっています。
ポイントサイト経由でグルプレに登録すれば、それだけでポイントサイトのポイントが貰えますので、更にお得ですよ♪
ポイントサイトのポイントは換金できますので、是非ポイントサイトにも登録してみてください。



ちなみにグルプレの場合、ポイントタウンから登録するのがオススメです。
他のポイントサイトから登録するより、ポイントがたくさんもらえるからです。

pointtowngp.png


て高!
なんか報酬が大幅アップしていますね。
ポイントタウンは20ポイント=1円ですから、なんと700円の報酬が貰えるということに。
これはすごいですね~。



まぁ、常にここまで高いわけではないですが、通常時でもポイントタウンが一番報酬がいいので、やっぱりポイントタウンからがオススメです。
レシポといい、ポイントタウンはお得なサイトの登録に対する報酬が高いので、すごくオススメのサイトですよ♪



あ、ただ。
このグルプレの案件ですが、単に登録するだけではポイントタウンの報酬はもらえないので、注意が必要です。
実はこんな条件がついているんです。



▼成果発生までの流れ

①仮登録
②リターンメールクリック後本登録
③クレジット登録完了
④ポイントを400ポイント以上獲得(30日)




というわけで、登録にプラスして、クレジットカードの登録と、30日以内にグルプレで400ポイント以上のポイントを獲得することが、ポイントタウンのポイント獲得条件になっています。



と言っても、この条件のクリアについては、別に難しくはありません。
特に④の400ポイント以上獲得は、毎日メールリックしていれば余裕ですw
クレジットカードの登録に不安を抱く方もいるかもしれませんが、こちらもトラブルの話は全く聞きませんので、安心していいと思いますよ♪



どうしてもクレジット登録はイヤだという方は、クレジットカードを登録しないという手もあったりします。
グルプレ自体への登録は、クレジット登録ナシでもできます。
ポイントタウンのポイントはもらえないことになりますが、心配な方は、クレジット登録ナシで済ませちゃってください。



ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。







というわけでグルプレについて書いてみましたが、換金はできませんが、とにかくメチャクチャ稼げるサイトですので、ものすごくオススメです。
ご存じなかった方は、是非登録してみてください。



ちなみにですが。
どの商品が欲しいか、ある程度目星をつけながらポイントを貯めることをお勧めします。
わたしのように何も考えずにダラダラやっていると、ポイントを使う機会を完全に逃がすことになりますのでw



あと、ごく稀にですが、登録してもメールが届かないというトラブルが起こる場合があるそうです。
そういう場合は、グルプレの運営に問い合わせてみてくださいね。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


スポンサーサイト