にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



げん玉からいくつか情報を。
まず一つ目。
山分けキャンペーン開催中です。

gendamapywcp.png


サービス利用回数に応じて50万ポイントを山分けとのこと!
今日までのキャンペーンですので、奮ってご参加ください。



現在ポイント保証制度が延長中ですし、サービス利用をするなら絶好の機会だと思います。
大々的に告知されているわけではないですし、たった2日間のキャンペーンですので、頑張ればかなりの山分けポイントが手に入るかもしれませんよ♪






それからもう一つ本日限定のキャンペーン。
資料請求をすると150ポイントが貰えるキャンペーンをやっています。

20150409_104232.png


PC限定で、資料請求1回ごとに、150ポイントが貰えます。
上の山分けキャンペーンとダブルで参加できると思いますので、これを機会に利用してみてください。






続いて3つ目。
「春の新生活応援特集」のページにアンケートがあります。
答えると5ポイントがもらえますよ♪

20150407_102643.png

トップページの大還元コーナーの下あたりに、↑こちらのバナーがありますので、そこから特集ページに行けます。



アンケートと言っても、たったの1問。
選択肢を選ぶだけです。
それだけで5ポイントがゲットできます。

5pt_tit.png


手軽ですので、パパッとやっちゃってください♪






4つ目。
CM動画を見ると最大10万ポイントが当たるキャンペーンをやっています。

diagram_cmkuji_380.gif


こちらは他サイトでもよくやっているキャンペーンですね~。
「CMくじ」のあるページのキャンペーンと言えば分かるでしょうか。



CM7本以上視聴でキャンペーンに参加できますので、未視聴CMが貯まっている方は、この機会に消化しちゃってください。
CM動画は地味にポイントが貯まってくれるので、結構オススメです。
別タブで作業をしながらCMを流しておけば、あっという間に消化できますよ♪



ちなみにPC版とは別に、スマホ版でもキャンペーンをやっていますので、お見逃しなく。
こちらは5本見れば参加可能です。

gendamascmdcp.png


パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!






最後に5つ目。
タイピング工場Liteでも、キャンペーンをやっています。

20150401_typinglite_cp.png


正解数に応じて山分けポイントが貰えるキャンペーン。
4月30日までですので、頑張れば2000問正解で10万ポイント山分けもいけるかもしれませんね。



まぁ、実際2000問クリアは疲れるなんてものじゃないでしょうから、まずは20問正解で10万ポイント山分けを目指しましょう。
20問くらいなら、結構サクッと終わらせられますよ。



このタイピング工場Liteの山分けですが、お小遣いjpでやったときには、意外なほどたくさんのポイントがもらえました
げん玉の場合はもうちょっと競争率が高いかもしれませんが、基本的には人が殺到するコンテンツではないと思いますので、案外狙い目かもしれません。
予想外に高い報酬が得られるかもしれませんので、是非やってみてください♪






というわけで、げん玉のキャンペーン紹介でした。
やっぱりげん玉は、こうして小さなキャンペーンをしょっちゅう開催してくれるので、楽しくていいですね。
わたしとしても、記事にするネタに事欠かなくてありがたいです。
げん玉がポイントサイトの中でも人気ナンバー1なのは、こういうところに秘訣があるのかもしれませんね♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



げん玉への登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説





関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ