にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ラッキーなことが重なったのでご報告。
まずは電子書籍のHontoから。
10人に1人に当たる100ポイントに当選しました~!



以下、当選メールの一部を抜粋。


hontopscpts.png


こちらはポイント履歴から。
早速ポイントがついていますね。

hontopscptstt.png



というか、当選してから「そういえばこんなのやってた気がする・・・」と思い出しました。
単にエントリーしただけですので、完全にうろ覚えですw



何にせよ、ラッキーでした。
Hontoは色々とキャンペーンをやってくれるので、ポイントがたまりやすくていいですね♪
この前は何故かポイントが貰えるアンケートを配信していましたしw
こちらでも紹介した無料コンテンツの「あしあとポイント」もありますし、地味に美味しいんですよね~。



というわけで、本を安く買いたい場合には、「Honto」はかなりオススメです。
紙の本も送料無料で売っていますので、電子書籍はどうも・・・という方にもオススメですよ♪



ちなみにポイントサイトには、Hontoをはじめて利用する人用の広告もありますので、初回利用時はそちらを利用するのがオススメです。
今ならポケマnetあたりが高還元ですかね。

pokemanethontoskkn.png


315円以上の購入で380円が貰えます。
ランクボーナスを含めれば最大420円ですね。
電子書籍なら315円から380円の間の本がたくさんありますので、100%以上の還元にできますよ♪



2回目以降の利用に関しては、今ならハピタスがなかなかよさそうです。

hapitashontokk.png


ご覧のように還元率が3%にアップしています。
初回利用に関しても300円が貰えますので、ポケマnetには及びませんが、悪くはありません。
信頼性を取るなら、ハピタスから利用したほうがいいかもしれませんね。



あるいはこちらで記事にしたように、ステータス維持のためにライフマイルから利用するのもいいかもしれません。
安い本を買う場合は、どうせ大したポイントはもらえませんからね。
ライフマイルの高ランクの恩恵のほうが、断然美味しいんじゃないでしょうか。
高い本ならハピタスがいいと思いますけどね。




Hontoへはこちらから。





ポケマnetへはこちらから。
ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト


ハピタスへはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
解説はこちら


ライフマイルへはこちらから。

解説はこちら






続いてポンパレから。
こちらで紹介した大量当選のキャンペーンのうち、1つが当選しました~!

ponparejjts.png


「ジョージアヨーロピアン香るブラック」が当選です。
サークルKでのプレゼントかセブンイレブンでのプレゼントかを選べたのですが、サークルKのほうが当たりやすそうだと判断してそちらを申し込んでみたところ、見事当選してくれました!



ポンパレやくまポン等、チケットサイトでたまに行われるこうした大量当選のキャンペーンは、当たりやすいのでかなりオススメです。
わたしは過去何度も当たっています。
というか、くまポンのほうは、先着順になっている気がします。



というわけで、登録していない方は是非登録してみてください。
ポンパレへはこちらから
くまポンへはこちらから
ちなみにくまポンへは、ポイントタウンのID、パスワードでログインすることができますよ♪



ポンパレについては、初回利用時、マックカード500円分を安くゲットできますので、お試しください。



リンク先の記事では実質無料でゲットできるとなっていますが、現在初回利用者限定のマックカードは、100円ではなく半額での販売になっているので、実質150円の負担が必要です。
まぁ、500円が150円ですから、すごくお得なことには変わりありません。
金券ショップに売っちゃっても黒字になると思いますので、是非お試しあれw





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



マックカードを150円で買うには、ポケマnet経由でポンパレを利用する必要があります。ポケマnetへの登録はこちらからどうぞ。
ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト



くまポンへはポイントタウンのID、パスワードでいけますので、まずはポイントタウンへの登録をどうぞ。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。





関連記事
スポンサーサイト