PONEYが、本日リニューアル予定です。

poneyrnajh.png

)9:30 〜 13:00までメンテナンスの予定です。
まぁこういうのは伸びると思っていた方がよさそうですかね。



ポイント交換が大幅に制限され、一時はもうダメなんじゃないかとさえ思われていたPONEYですが、ちょっとずつ状況が変わり始め、本日リニューアルとなりました。



最悪の状況から、わたしが「あれ?」と思い始めたのは、「新着案件が途切れず出るようになった」あたりでしょうか。これ、結構前です。



消えていくポイントサイトって、案件の更新がなくなっていくんですよね。
一時期のPONEYもそうだったので、これは本格的にマズイかもと思っていました。
が、割と早くに、それが復活したんですよね。



その後、10月には株主変更で、株式会社ギガ・メディアの完全子会社になることが発表されました。これで資本注入されれば、もしかしたら復活可能かも? と期待が少し膨らみましたね。



で、11月にリニューアルの告知。
そしてとうとう、そのリニューアルにより、利用者全員のポイント交換が復活、更に現金への交換復活もアナウンスされることになりました。

poneykkhkt.png

いや~、よくぞここまでこぎつけたな、といった感じですね。



まぁもちろん、まだ安心できる段階ではないと思います。
換金復活と言っても、完全に制限がなくなるかは分かりませんしね。



全員が交換できるようになるとは言っても、月に換金できる金額が決まっている可能性があります。額だけでなく、月に1回しか交換ができない、なんてこともあるかもしれません。



そんなわけで、まだまだ予断は許さないとは思います。
が、改善の傾向がみられることは確かだとも思います。
これで完全復活を遂げたりしたら、本当にすごいですね。



てなわけで、まだオススメできる状況にはないと思いますが、リニューアルには要注目です。ポイントを抱えている方は、ぜひ換金周りのことをチェックしてみてくださいね。



あ、それと。
リニューアルで換金周りが改善されれば、一時停止していた自動失効が復活するかもしれません。このあたりのことも確認してみてください。




詳しくはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト