にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



昨日の記事ではげん玉がやらかしてしまったようなことを書きましたので、今日はげん玉がやってくれましたという話題。
3月末までの期間限定だったお買い物ポイント保証が、なんと6月末まで延長されるとのことです!

gendamaphet.png


バナーも6月末までに変更されてます♪

extend_bnr_380_60.png



これは嬉しいですね~。
いやまぁ、個人的にはこうなる可能性は高いと考えていましたし、むしろ一気に恒久化するんじゃないかと思っていたので、中途半端な延長にズッコケそうになりましたけどねw
でも普通に終了してしまう可能性もあったわけですから、こうやって正式に延長されると、やっぱり嬉しいです♪



保証制度はハピタスがはじめたものですが、ポイントが通帳に記載されないといった、ポイントサイトにありがちなトラブルに遭遇した際、大いに役立つので、大変ありがたい制度です。
これがあるとないとじゃ、広告を利用する際の安心感が全く違いうんですよね。



わたしは高価な買い物をするときなんかは、多少還元率が低くても、この制度があるハピタス経由で買い物をするようにしています。
でも6月までは、げん玉経由での買い物もよさそうですね♪



げん玉の保証制度の内容については、こちらの記事を参考にしてみてください
個人的には、6月以降も続いてくれることを期待しています。
人気サイトのげん玉がこの制度を恒久化してくれたら、鬼に金棒なんじゃないでしょうか。





げん玉への登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。

げん玉解説






続いてげん玉と同じリアルワールド運営のライフマイルの話題。
現在友達紹介キャンペーンが開催中です。

lifemiletdskcp1504.png


4月15日までの期間中に紹介した友達が、2週間以内に「見込みありのサービス」を利用すると、紹介者に600ポイント、お友達には400ポイントがプレゼントプレゼントされるというキャンペーン。
普段は紹介バナー経由で登録した場合、もらえるのは250ポイントですので、150ポイント分お得ですね♪



「見込みありのサービス」というと、初心者の方には何のことか分からないかもしれませんが、要するに、「〇ヶ月後に正式に〇〇ポイントがもらえますよ」と通帳に予定が記載されるサービスのことです。
この「見込み」があると、「あ、自分が広告を利用したことは、ちゃんと運営側に認識されているんだな」と確認ができるので、一安心できるというわけです。



まぁ、文章で書かれると分かりにくいかもしれませんねw
大抵のサービスは見込み反映ありなので、そんなに悩む必要はないですよ♪



もちろん簡単な無料会員登録も大抵が見込みありのサービスですので、簡単に150ポイント得をしたいなら、その手の案件を利用するのが一番手っ取り早いかと思います。
でも個人的には、今ならこちらの案件がオススメです。

lifemilebzks.png



「ビフィズス菌サプリの サラビィ」です。
現在100%還元ですので、実質無料で購入できます。
ただライフマイルの場合、それだけではありません。、



ライフマイルはランク制度が非常にお得なサイトで、最高20%のボーナスポイントがもらえます。
登録したてでもシルバーランクからのスタートですので、10%のボーナスポイント。
さらにこのブログにあるバナーから登録すると、プレゼントが選べますので、そのプレゼントでステータスを選べば、なんとゴールドランクからスタートできるそうです。



ゴールドランクなら15%のボーナスポイントがもらえますので、100%還元が実質115%還元になります。
というわけで、実質無料で商品が手に入った上、お小遣いまでもらえちゃうということに!
ここまで美味しいランク制度は、他にはないと思いますよ♪



かく言うわたしは、今月も最高のプラチナランクを継続中。

lifemile1504stt.png


その上今月はあと3回でOKですので、来月もプラチナキープは間違いなさそうです♪
プラチナランクの恩恵であるクリックポイント1円とボーナスポイント20%はとんでもなく美味しいですので、是非一度体験してみて欲しいですね。



ちなみに、プラチナ、ゴールドの上位2つのランクの場合、こんな恩恵も。

lifemilekspg.png


毎月1回、PointExchangeにポイントを交換すると、このように振り込み感謝ポイントとして1000ポイントがもらえるます。
毎月交換すれば毎月1000ポイントですので、1年でなんと、1200円もボーナスポイントが貰えることに!



PointExchangeへの最低交換ポイントは3000ポイントですので、ゴールドランク以上なら、毎月クリアするのも結構簡単だと思います。
ゴールドランクの維持自体も、2ヶ月で6回のサービス利用ですので、そんなに難しくはありません。
ですので毎月1000ポイントゲットのハードルは、そんなに高くはないと思いますよ♪



というわけで、ライフマイル初心者の方は、まずはゴールドランクを維持を目指してみてください。
高ランク維持についてはこちらの記事も参考になるかと思いますので、よければご覧ください。



ライフマイルは高ランク維持さえできれば素晴らしく稼げるサイトです。
大変オススメですので、登録したら、積極的に利用してみてくださいね♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ライフマイルへの登録はこちらから。






関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ