3月に一旦終了し、4月に再終了。
今度こそ終わったと思われていた神案件、ホットペッパーグルメのメニュー口コミ投稿が、ライフマイルでのみ、再々掲載されています。
(店舗投稿のほうは、モッピー、えんためねっと、ポイントミュージアムなんかでも残っているようです)

却下の条件がちょっと変わっているようなので、注意してください。
以下、却下条件をコピペ。

※ドリンクに関する投稿の場合・1店舗につき、6メニュー以上投稿の場合・店舗をまたいで、同一の内容を投稿した場合・店舗に対する口コミ投稿・明らかにいたずらと思われる投稿・利用規約に反する投稿の場合・同一業態の同一チェーン店への投稿時、内容が重複している場合・一度投稿したおすすめレポートを削除し、再度投稿した場合・投稿レポートの文字数が39文字以下の場合・不正・いたずら・虚偽・キャンセルなどはポイント獲得対象外となります。


1店舗につき5メニューまで。
投稿は40文字以上。
ドリンクの投稿却下。


これが修正部分のようですね。
条件はちょっと厳しくなりました。


でもこの案件、再び掲載されただけで、とってもありがたいです。

特にライフマイルでの再掲載というのが嬉しいです。
何しろこの案件、ライフマイルのシステムと、相性抜群ですから。

ライフマイルは、案件をこなすとランクが上がり、最大で20パーセントのボーナスポイントがもらえ、サイトやメールでのクリックポイントが最大、1クリック=10ポイントになるというサイトです。

サイト内のクリックポイントは大量ですし、メールもたくさん送られてきます。
最高ランクになれば、その全てが1クリック=1円になるのですから、ものすごくおいしいです。

何度でも投稿できるホットペッパーグルメの口コミは、このシステムとピッタリあっています。
ちょっと頑張って投稿すれば、すぐに最高ランクまで到達できますよ。


口コミ投稿はまたいつ終了するか分からないので、利用したい方はお早めに。


↓ライフマイルへの登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。



p.s.
IEの欠陥修正、XPにも対応してくれるようですね。
XPをお使いの方には朗報ですね。

早くも修正パッチが配布され始めているとのことです。
対応も聞いていたより早くてよかったです。

とりあえず、uodateの自動更新を切っておられる方は、自動更新をオンにしておきましょう。

関連記事
スポンサーサイト